topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハッピーフレンドの会 - 2012.06.12 Tue

一つ前の日記「 アラモアナへ行こう♪ 」、 楽しんで頂けましたでしょうか?

ガイドブックより 詳しい  カメハメハ エナツアー(笑





ハワイツアーに向けての

ハッピーフレンドの会

第二回 第三回の ご案内です♪




第二回の 開催日は 6月26日です

場所は  横浜ベイクオーター4Fにある アロハテーブルです

〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクオーター4F

14時に お店の入り口で 集合しましょう♪

s-2010-01-11_14-58-20(1).jpg

お一人様参加、 歓迎です♪

勇気を出して 遊びに来て下さい^^

参加 ご希望の方は 私にメールを下さいね♪





第三回の 開催日は 7月28日です

場所は 横浜港国際客船ターミナル です

日本最大の ハワイイベントに 一緒に行きましょう♪

アロハヨコハマです


14時に ターミナル入口で お待ちしています♪

写真は アロハヨコハマの様子です

1310898915_photo.jpg


p2.jpg


m_aloha.jpg



お一人様参加、 歓迎です♪

勇気を出して 遊びに来て下さい^^

参加 ご希望の方は 私にメールを下さいね♪



こんなに 楽しいことを みんなにシェアしたい~!!

是非 お待ちしています♪





● COMMENT ●

森ちゃんへ
ありがとう~~

第三回のは 楽しいイベントだから 是非来てね~~!!

参加したい~でも26日の昼間は会社・・・(>_<)

第三回は土曜日だから行けるかもです~(^^)/

参加したい~!でも20日の昼間は会社だ。。(>_<)

第3回は土曜日だから行けるかもです~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

気持ちを上げる♪ «  | BLOG TOP |  » アラモアナへ行こう♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

