topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分を愛する - 2012.06.12 Tue

こんにちは! 改め アロハ! ^O^

こないだの みきちゃんと 森ちゃんとでの ハッピーフレンドの会の写真♪



2012060914150000.jpg


ハワイパンケーキ♪ 

ここも美味しかったから 本場での パンケーキへの期待が さらに膨らむ~~♪


わたしと みきちゃんだけだと ハワイへ 楽しさまっしぐら~!で

お客様の気持ちが 分からなかったので 来てくれた森チャンに いろいろ質問責めにしちゃいました^^

答えてくれて ありがとうね^^

これから ハワイの基本情報を どんどん 発信していこうと思います


2012060915380000.jpg

素敵な御顔を隠してしまった みき女神。 残念。 ファンの皆様 次回はちゃんと写真撮りますね^^

ハワイジュースで 乾杯しました♪

これだけで テンションが上がる~♪ (ションテンが ガリアー)



ハワイのことだけではなく お金の話もしました。

昨日書いた 揺り戻しの時期では いろんな事が 次々に起こっている方も いるようです。

( 今日 ペットショップの方も そう言っていたので 大丈夫。終わります。と 伝えちゃいました^^)



塞ぎこんでいる時は 何もかも うまくいかないように 思いがちです。

でも 実際は 過去に起きた いろんなことが 結局なんとかなって 

今、みなさんは ここに居ます^^



例えば 

両親が同時に 入院したって、 旦那が突然 転勤になって 1週間後に 引っ越せと言われたって、

その瞬間は 最悪。。。もうダメ。。。と 感情が爆発しますが ( 私事ですが^^;)

後から考えたら 

その出来事が あって良かったと しみじみ思います

 

全体の波動が 上がっている今、 

一見 どんな状況に見えても 結果は うまく行く方向へと 進んでいます。



なので いろんなことがある時は お金も 動かしたくないと思いがちですが

エネルギーとして 流動したほうが 早くその状況から 脱せると思います。

お金も エネルギーなので♪



でも どうしても 気分が落ち込むときは、

みきちゃんが 教えてくれた 帆帆子さんの 新刊 「あなたと宇宙とあなたの使命」

読んでいて 気持ちが すごく上がります^^

塞ぎ込んでいる時こそ お勧めします♪



この本にも書いてあるし、 こないだ 朋子女神も 教えてくれたけど

自分に気持ちいいことを してあげることが どれだけ 大事か、

昨日、今日で めっちゃ実感しております^^



自分を愛するって どうするのか 分からない~ というあなた、



自分が何をしたら 気持ちいいかは 分かると思います。


自分が何をしたら 喜ぶか。

それを 自分にさせてあげるんです。

そして 

それをしたら 褒める。 ← ここ重要。




さあ、 早速、実践。 ^^

・アイスを食べたいなら、 食べる。 

・本を読みたいなら 、読む。



そして 

私、今 やりたかったことを やらせてあげた♪ えらーい♪

私は 私を大事にしてるね♪ よかったね♪
 

って言う。


単純に 身体が喜びます。

これだけで わたしは 身体の力が抜けました^^

なんだ、 やりたかったことを やるって うれしいんだ。って♪



考えても分からないことは 頭から追い出す。 放置プレイ。 

それでOK。

今、 やりたいことを やらせてあげる。

気持ちいいことを 先にしちゃう。

んで、褒める。 ← 再度言うけど これ 重要。




たったこれだけで 運気が グン! と上がります。

自分が幸せになることへの 罪悪感を捨てる。 要らな~い。 ぽ~い!!



どんどん 幸せになっていいんだもん。

頭の中は いつでも ポワ~ンと 幸せでいい。

だって 大事な私だもん♪



ほんと これだけで 運気が 一気に アップします^^

マジで。


試してみてね^^


2012061117230000.jpg


今日 コストコで 私に アイスを食べさせてあげました^^

わあい♪ わたしは 私に 好きなことを させてあげてる♪

えらい♪ 大事にしてるね^^ 

そしたら 帰りの車も スイスイで 全部の信号が青で ノンストップで帰れました^^

驚いていた旦那 (笑


今日もありがとう

120611_172421.jpg

  


● COMMENT ●

yukiさんへ
ありがとう♪ 照れるけど うれしいです^^

るうさんへ
大丈夫ですよ~ モヤモヤしたことは 身体は望んでいないはず。
心が軽くなることを やってあげてください。
そして そんな自分を褒めて♪


ピコタンさんへ
まあ♪ うれしいです^^
ありがとうございます♪
どんどん 自分を喜ばせてあげてくださいね♪

エナさん、すっきりしたお顔ですね♪
うつくしい~

エナビューティーーです☆

いつも楽しみに読んでいます♪
揺り戻しの言葉にホッとしています。
出産したばかりなのに、体調が優れず、気持ちもイライラしがちで。金銭的の悩みも出てきたり…。
でも、エナさんの言葉で一生懸命自分を励ましています(笑)
きっといいように向かってるんだ!
もっともっと自分を大切にしてあげようと思います。
いつも気づきをありがとうございます(*^_^*)

わ!
エナさんのお顔変わったみたい!
透明感が増して☆きゃわいぃ~(*^o^*)

自分がよろこぶこと、やってみまーす
ありがとうございます(*^∇^*)


管理者にだけ表示を許可する

アラモアナへ行こう♪ «  | BLOG TOP |  » ハワイツアーQ&A

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

