topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いろいろ。。。 - 2012.06.02 Sat

ハワイツアーのことで 何人かの方から 「 行きたいけど 行けないと思う」と メールを頂いたので

ちょっと 書いてみようと思います


自分に 許して欲しいなあと思います




好きなことを することを。

豊かさを。

優雅さを。

楽しさを。

ワクワクすることを。



罪悪感を 優先する前に

自分へと 許してあげることが たくさんあると思います。



自分に許した分だけ 楽しさが 人生に広がります。


許すだけで 現実に 豊かさや 優雅さが流れ込んできます






ちょっと イメージしてみてください。



簡単な イメージワークです





ゆっくり 深呼吸して

吸って

吐いて・・・・




胸の中に 黄金に輝く 三角形のかたちが あります

どんな 大きさでも構いません

キラキラ光る ゴールドの ピラミッドでも

黄金の二等辺三角形でも構いません




その黄金の 三角形には

ひとつ 鍵穴があります




リラックスして

肩の力を抜いてください。


そうすると

あなたの右手に

光が集まってきて

手のひらに 

鍵が現れます。


どんな 鍵でも OKです


お花が付いてるかもしれないし

黄金の鍵かもしれませんね


その鍵を持って

胸の中にある

黄金の三角形の 鍵穴に さして下さい


自然に

ゆっくり 鍵がまわり出します


あなたは 一歩引いて

ゆっくり 黄金の三角形が 開かれていくのを

ただ 見ていてください





豊かさや 幸福が

光とともに

あなたのほうへ 流れてきます


それを ゆっくり 味わってください・・・・




ありがとう^^




**********************





赤いハイビスカスが 咲きました



2012060212190001.jpg


咲いてくれるだけで とってもうれしい♪



2012060212200000.jpg



ピンク 黄色 赤。。。。♪


2012060212200001.jpg


ベランダの セージが もりもり育っているので

葉をつんで 乾燥させてみようかな~

セージって 触るだけでいい香り♪


2012060213420000.jpg



今日の窓辺^^


2012060212220000.jpg




今日もありがとう


2012060212190000.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

散歩♪ «  | BLOG TOP |  » つづきー

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

