topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハワイツアー開催日決定! - 2012.05.28 Mon

ALOHA!!


ハワイツアー 開催日が 決定致しました!

10月24日です!



IMG_0973.jpg




時間や 待ち合わせ場所など 詳細は 今後載せていきますが

ちょっと 考えている方、

10月24日が フリーになるように

ハワイツアーを 考えてみて下さいね♪





・ お金が~  という方

HISに 格安で ツアーが載っていますよ♪ → ココ 

 ↑ サイト内の 左側にある 「 出発日 旅行日数で 絞り込む 」欄の
 
   10月を クリックして 見てみてくださいね

   お値段が 安くなりますよ^^





* ちなみに 私達は 今日HISの OUARITA という ツアーで 決まりました

  ちょうど 新聞広告に 2周年記念の 感謝フェア―価格が 載っていたのです♪

  なんと

  ヒルトンに宿泊して ビジネスクラスで行くツアーで  めっちゃ格安でした!!!

  10時受付開始で 5分くらいで 満席になったプランだったようで

  取れてラッキー♪♪
  

  ( 私達の フェア―は 満席になったそうで 終了したみたいです )



wallpaper_400x300.jpg





こんな風に

フェア―で 格安になるプランなど 各ツアー会社で いろんなツアーがありますので

探してみて下さいね^^

もちろん 私も相談に乗ります♪






「 行こうかな~ でもどうせ 無理だしなあ~」 と 思っている時は 本当に 無理な時なのですが

「 行きたいな~ ちょっと 前向きに考えてみようかな~ 」 と 思いだしたら

チャンスの流れが あなたの方へ 向いた証拠です♪



面白いもので

ちょっとでも 「 行ってみようかな~」 と 考え出した途端に

現実って 変わるんですよ☆



私は それを 何度も経験しています

ただ ほんのちょっと 思ってみただけで 

反対していた人が 賛成してくれたり

用事が するすると終わってしまったり・・・

現実は 自分で創っていると 分かる瞬間でもあります☆




ar_xxx_mcr.jpg




せっかくの 2012年。

アセンションと 言われた年を

あなたと 一緒に ハワイで笑いたいと 思います^^


御検討下さいね♪





  まずは 

  ハワイツアーが どんな感じなのか

  6月9日の ハッピーフレンドの会 に 来てみて下さい 
 ☆ココ☆







コメント欄 久しぶりに開けました

お返事は 返せないかもしれませんが よろしくお願いします

ちなみに 私は 褒められるのが好きなので それ以外は 御遠慮ねがいまーす♪



MAHALO!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » 音色

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

