topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エナ&ミキの ハワイツアー  - 2012.05.22 Tue

 ALOHA!


hawaii.jpg


 エナ&ミキの ハワイツアー  

今のところ

考えているのは

・ ハワイの オアフ島で 現地集合 現地解散です

  ( ツアー会社 宿泊先は ご自身でお決めください )


・ 今回の企画は 一日のワークです 
  
  午前から 夜まで。
 
  ランチを食べたり ワークをして ディナーで解散と 考えています



・ 私達と 一緒に過ごすのは 一日なので

  例えば 家族( 友人等 )で 旅行に来て、 御自身だけが 一日ワークに参加などが 可能です

  ですので 

  滞在日数は 自由にお決めくださいね^^

  3泊5日 ~ 長期滞在まで、 自由に ツアー会社で選んで下さいね




・ 初めての海外や、 一人で参加などの方が 楽しめるように

  事前に みんなで 交流する場を 設けるつもりです



・ 日にちは まだ 未定ですが 10月頃と考えています




詳細は これから どんどん 煮詰めていきますが

ホテルなど いろんな相談に 乗ります♪


  ワークは 一日限りですので その前後は ご自身で 楽しめるように

  私のお勧めの ハワイ情報を お伝えします





 ツアー会社

・HIS → ココ

・JTB → ココ

・近畿日本ツーリスト → ココ
等が いいと思います



ハワイを走っている バスのようなものが トロリーです

そのトロリーに 無料で乗れる券を HISや JTBなどのツアーに 

組み込まれていると 現地で楽だと思います



  ちなみに わたしたちは HISになると思います



 空港

羽田空港と 成田空港

どちらからも 行けます


羽田発だと 日本の夜中 出発になり 帰りは ハワイをゆったり 遅めに出れるので

羽田発の方が お勧めです


ただ

交通の便も あると思うので

成田発の方がいい場合もあります


  ちなみに わたしたちは 羽田発になると思います




 飛行機会社は
ANA  JAL  ハワイアン航空  チャイナエアライン  デルタなどが あります


  ちなみに わたしちは ANAか ハワイアン航空で行くつもりです




 宿泊先は


エレガントに 泊まりたい方は

・ヒルトン → ココ

・マリオット → ココ

・シェラトン → ココ

・モアナサーフライダー → ココ

・ロイヤルハワイアン → ココ

・ハレクラニ → ココ

・ハワイプリンス → ココ

 ( ちなみに こちらのホテルは ベランダがありません )


等がお勧めです




リーズナブルに 泊まりたい方は


・パシフィクビーチ → ココ

・シェラトン プリンセス カイウラニ → ココ

・ビーチコマー → ココ

・アラモアナ → ココ

・アンバサダー → ココ




等がお勧めです



ちなみに わたしたちは ヒルトンに泊まる予定です




 ハワイの事前情報として

こちらの サイトが お勧めです

・ハワイ公式観光サイト → ココ

・モーハワイ → ココ

・ワイキキカメラ → ココ



みなさん 考えておいてね~


03326x.jpg



MAHALO 




ハワイワークの内容 «  | BLOG TOP |  » ワクワク♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

