topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.05.21 Mon

あはは~ テンションが上がったまま

本日3回目の 日記




セッション内容を

いろいろ 考えています♪

6月から やりたいな~とは 思っているのですが

内容がねえ。。。いろいろと やりたくて まだ 決まらないのーーー


例えば

リビングで

対面で ブレスレットを創るのもやりたいし~

和室で

宇宙瞑想や クリスタルヒーリングも やってみたいし~

ハワイと繋がって

ハワイのエネルギーを 流す

ハッピ―  アロハ  ヒーリング (← 勝手に命名 )も やりたいなあ~


 

何をやろうかなーーなんて 

ワクワク考えてます♪


ハイビスカスも元気!!


2012052012360000.jpg




みなさんは

何かやってほしいことは ありますか?



今来てるのは

宇宙と  ハッピ―と  ハワイなのよねーーーー



いつか

ハワイツアーも やりたいなあ~~!!


umi033.jpg


みんな ちょっと 想像してみて~~~


ビーチでさあ~ 

クリスタルを洗ったり~

素足になって

砂浜を ぎゅっぎゅって 足を入れて 歩いて~



DP6BGJArwhi26-0.jpg

ダイヤモンドヘッド のふもとに広がる

カピオラニ公園で

みんなで 寝転がって

瞑想したり~~




b0187082_18421373.jpg


みんなで ハイビスカスを 髪に飾って歩くのも 素敵~~~







20100314hawai10.jpg



みんなで トロリーに乗るのも 楽しいよねえ~





01.jpg

アラモアナの フードコートで みんなで ランチしたり~







ハワイツアーに 行く前に

何度も お茶会とかして みんなで 仲良くなってから行くのも いいと思わない?

ハワイアンのお店で 集合して おしゃべりしたりーー

先にみんなに クリスタルを渡すから

事前に その石と仲良くなって 

ハワイに持ってきてもらうとか~~♪





isqYEmJy7+y8Z4wQ1ZgGdkVEHAgm9EbU.jpg


もう この景色を見れるだけで とろけちゃう~~~




あーーーーー あふれ出る! 妄想が!


イメージできるってことは いつか 現実になる!!!



EX107_LLL.jpg






せっかくだから この夢を

クリスタルに 転写しようかな~~~



蒼のクリスタル



ハワイツアーは 私の長年の夢。


金環日食の日に この夢をブログに書けたことが

うれしいい~~~




蒼い世界




夢は広がる!


MAHALO!



ハワイ «  | BLOG TOP |  » つづき

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

