topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真 - 2012.05.19 Sat

今日は 兄夫婦と 母が 遊びに来てくれました^^

爽やかな風の中

「 エナちゃんの家は いっぱい 被写体があると思って! 」と、

兄夫婦が 最近はまっている プロが使うみたいな 大きなカメラを持って やってきました



今日は いつもの 私の携帯ではなく

兄夫婦御自慢の でっかい カメラで撮った写真です




IMG_6159.jpg

 ( 以前 お客様から頂いた 手作りウエルカムボード 飾ってるよ~! ありがとう! )





IMG_6101.jpg


毎日 写真をいっぱい 載せてるけど

今日も い~っぱいあります^^

よかったら 見てね^^


IMG_6105.jpg


おお~! とか

リゾートホテルみたい! 


とか 言いながら

夫婦で 家の中を バシャバシャ撮ってました♪


IMG_6133.jpg


へえ~ やっぱり いいカメラだと 美しく撮れるねえ~~

妖精さんの表情も いつもと なんかちがーう



IMG_6134.jpg


兄のお嫁さんの作品^^

天使のうしろ姿

IMG_6168.jpg


ベランダの花達も 兄の被写体に^^




IMG_6106.jpg



IMG_6107.jpg



IMG_6108.jpg



IMG_6247.jpg


この写真 好きだわ~

兄の作品。

自分の家じゃないみたい^^


IMG_6111.jpg


コレも好き!!


IMG_6116.jpg



携帯だと この 赤い色が出ないけど

さすが 大きなカメラだと 出るんだね~ 感動


IMG_6250.jpg



へええ~とか

ほおお~ とか 言いながら

どんどん 兄夫婦が 撮っています^^


IMG_6128.jpg



壁に飾ってある お守りも 素敵に撮ってくれました


IMG_6166.jpg


ぷりんは 緊張したのか? 全然出てきません 笑


IMG_6232.jpg




ぷりんの ふわふわの毛の 感触も わかりやすいね♪


IMG_6136.jpg




かわいいーーと 言いながら 撮っていた小鳥達♪

IMG_6144.jpg


IMG_6146.jpg



ホント 素敵に撮ってくれたわ~♪

うれしいな^^

IMG_6141.jpg






静かな石の世界が 伝わる・・・・


IMG_6142.jpg






IMG_6158.jpg




和室も撮ってくれました



IMG_6234.jpg




いいねえ~ と 褒められた ラグ。


IMG_6175.jpg




IMG_6180.jpg

石の表情も

いつもと 違って見える♪




IMG_6182.jpg




IMG_6241.jpg



IMG_6242.jpg




IMG_6243.jpg




IMG_6245.jpg




自分の家じゃないみたいに 見えるのが 面白いなあと 思いました



IMG_6187.jpg




サンキャッチャーも 素敵に♪


IMG_6194.jpg


IMG_6258.jpg



「 いっぱい 撮るところがあるね~ 」 と

今日は ほぼ 写真撮影の時間になりました(笑


IMG_6199.jpg



私もカメラを借りて 撮ってみた



IMG_6219.jpg



おおおお! と 感動♪

バシャッ!って 大きな音が 心地いい♪




IMG_6223.jpg


石を 一つ 一つ 飾るのも好きだけど


いーーーーっぱい まとめて置くのも好き



IMG_6224.jpg



ベネチアンガラス


IMG_6228.jpg





ハワイの イルカ




IMG_6229.jpg





写真を撮りだしたら

楽しくて 止まらなくなって


最後は 

夕飯の 野菜まで パチリ☆



IMG_6251.jpg




みんなで いっぱい おしゃべりして 楽しい一日でした^^



今日もありがとう



IMG_6125.jpg


MAHALO !



起きれたら。。。 «  | BLOG TOP |  » ベンチのある風景

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

