topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベンチのある風景 - 2012.05.18 Fri

昨夜の ビガビガ雷を終えて

今日は スッキリ いい天気!



2012051814130000.jpg




嵐が いろんなものを浄化してくれて

家の中も 白い♪

2012051814160000.jpg


クロスも輝いてる♪


2012051813520000.jpg


出窓に座って 本を読むのが 日課になってきた^^

今日は 植物の育て方を読んだ

2012051813510000.jpg





こういう部屋に すごく 憧れてた

少しは 近づけたかな~♪


2012051814360000.jpg


緑が 部屋にあるのが とっても 落ち着く

黄色いハイビ、 つぼみが いっぱいで うれしい^^

2012051813520001.jpg


オーガスタも


どんどん 成長して 葉が大きくなった!


2012051813530000.jpg


部屋のものを ちょこちょこと 動かしてる

カフェコーナーを リビングの角にしてみた


2012051814080000.jpg


壁がさみしかったので

みきちゃんから 頂いたクロスをいっぱい 飾って♪


2012051814080001.jpg



和室で ごろんと 昼寝したら

不思議なことがあった


和室なのに なんだか 宇宙のエネルギーが強い


2012051814020000.jpg


龍も いっぱいいるけど 不思議と 宇宙の気が 

「 きてます! 来てます! 」 状態になったので


ペルシャ絨毯屋さんで 昔買った ラグを敷いてみた


2012051814230001.jpg


おお! いい感じ!

水晶も置いてみた


2012051814310000.jpg


やばーーい!!

ワクワクしちゃう!!



ということで 和室は しばらく このままに しておく^^




さて タイトルの ベンチのある風景。


今日も お散歩しに公園へ♪


2012051815430000.jpg


木漏れ日と ベンチがあれば 

もう 何もいらないくらい 素敵な風景♪


2012051815420001.jpg



至る所に ベンチがあって


そして 誰もいない


なんて 贅沢!

2012051815450000.jpg



海外の 本の中に入った気分♪


2012051815440000.jpg



緑のトンネルの向こうにも ベンチが♪

2012051815450001.jpg



キラキラの中の ベンチもいいなあ~~


2012051815480002.jpg



今日は 奥にある もう一つの公園へ行ってみた


2012051815500000.jpg


昔 ここは競馬場で 観覧席だったみたい。


2012051815510000.jpg


大きな 円形芝生が広がる


大学の時 円形芝生があって ごろごろするのが 好きだったな~

私の芝生好きは そこから 来てるのかなー なんて 思い出した^^


2012051815520000.jpg


芝生の向こうには かわいい 家が並んでた

なんだか すっごく うれしくなって パチリ


かわいいなーー


2012051815530000.jpg


芝生の中の 遊具も素敵♪



遊具の向こうに みなとみらいが 見える^^

2012051815530001.jpg



ここにも 素敵なベンチがあった

幸せすぎて しばし休憩♪



2012051815590000.jpg




まだ 数回しか来てないのに

もう お気に入りの場所が出来た♪


2012051816020000.jpg




ワンちゃん連れの方が多い

犬と一緒に 走る走る!

2012051816040000.jpg




大好きなここで

ペタンと座って

きゅうけーーーい♪



2012051816040001.jpg




風がふくーーー

からだの 中に 風がぬけるーーーー


2012051816060000.jpg



むっと来る

緑の 濃い~匂いが

最高!



2012051816260000.jpg


見上げた空に 雲



2012051816350000.jpg



夕暮れの 天使のハシゴ


2012051816370000.jpg




初夏だいすき!


今日もありがとう


2012051814040000.jpg


MAHALO! ENA





写真 «  | BLOG TOP |  » 今思うこと

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

