topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初夏の中で・・ - 2012.05.14 Mon

初夏の陽気と 

爽やかな風が 吹いていた今日は、

旦那と 買い物に行きました♪



引っ越しで 花を買うことを 何カ月も我慢していたけど

やっと 解禁!!


ということで 向かったのは 

いつもの サカタのタネ

2012051414170000.jpg


うれしくて いっぱい 買い込みました!


2012051415410000.jpg



その後は イケアへ~

ダイニングの 床生活も 惜しいけど

カフェみたく

ちょっと 座るための 小さな椅子&テーブル、

ベランダ用の椅子などを買いました♪



2012051417240000.jpg


イケアの お手軽 ホットドックは 結構好き♪



さて


石の棚が完成しました♪

和室が一気に 華やかになった~^^

2012051411410001.jpg


上の段には 右側に なんちゃって 神棚や 龍神


2012051411410000.jpg



左側には インドの神様達


2012051411400000.jpg


みんな うれしそう~~!


2012051411390000.jpg



中には いろんな石達が 鎮座。



2012051411370000.jpg



だんだん 家が 出来上がってきたゾ!

家が 自分らしくなるのって

うれしいな~~~



ぷりんも 第二の家が出来た^^

旦那が 作ってくれました♪ (ネコちゃん用だけどね)

2012051421230000.jpg


今日もありがとう!


LOVE & PEACE   «  | BLOG TOP |  » 石の棚

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

