topimage

2017-08

 - --.--.-- --


インテリアへの道 - 2012.05.07 Mon

今日もいい天気♪

2012050711430000.jpg


引っ越してから セージが モリモリ 育っています^^


2012050711430001.jpg



昨日は 旦那と ニトリ、 イケア、 ホームセンター、 ららぽ~と・・・

と 家具などを探しに周ったのですが

時間が足りず 全部は 揃わなかった。。。。


ゴミ箱や カーペットなど 生活必需品は 買えたけど

フロアスタンドとか、 カウンターテーブル& 椅子とかは

いまいち ハートにグッと来ない。。。。

ゆっくり探すことにしよう。。。。となりました。



石が多いので 和室にも 専用の 石の棚を買ったのですが

組み立ては 来週になりそう。

うーん いつになったら 人を呼べる家になるのかなあ~~



家で 何かやりたいんだけどな~



2012050711400000.jpg

昨日買った まんまるい 白の床置きランプ

可愛くって たまんない♪

その名も 「まんまる君」と 命名^^

2012050712030000.jpg


ローズクオーツ達と 仲間みたい^^


インテリアに グッと興味が出てきたこの頃。


奥が深い世界が また 開けそうだ♪


今日もありがとう






写真 «  | BLOG TOP |  » お月見中^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

