topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真&感想もらった~ - 2012.04.18 Wed

九州ツアー

私は お客様との おしゃべりに夢中で あんまり 写真を撮れなかった~

と 思っていたら

早速 お客様から 写真を頂きました^^

ありがとう~!

お友達で御参加してくれた 高知県からご参加の お二人です♪


さちえ

みきちゃんと♪


さちえ まみ


陽さんと♪


まみ

ひかりんと♪


まみ (2)

朋子さんと♪


まみ さちえ

んで 私と♪



ありがとう~♪ るるる~♪



感想も 頂きました^^


U様

エナ様

九州ツアーでは大変お世話になりました^^ ありがとうございます!

エナさんに ようやくお会いすることができて 本当に嬉しかったです^^
エナさんは ほんとにしっかりとされていてすごいですね!
そして、おしゃれで素敵ですね!!

また、たくさんの方と 出会うことができ、お話もして楽しいひとときでした。

観光もどこも素晴らしかったし、宴会も本当に楽しかったです。

朋子さんからのメッセージや 陽さんからのアドバイス、しっかりと頂きました!

この日のために、みんなのために 一生懸命計画していただいて 本当に感謝いたしま
す。

5人の女神さまからのお心遣い、しっかりと 心に受け取らせていただきました^^

5人の女神さまたちは、本当に素晴らしいお仲間たちですね^^ 
それぞれの個性がキラキラで、いい感じです^^

ひかりんさん、陽さん、朋子さん、みきさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね^


またいつの日にか、お会いできる日を 楽しみにしています〜♪


そうそう、私の頂いたメッセージカードは2枚も入っていました!超大吉ですね^^

ありがとうございました。




さらに U様



こんばんは

先日の九州ツアーでは、楽しい時間を ありがとうございました

皆さんの、沢山のおもてなしに 感激致しました

九州は、綺麗に桃が咲いていて「桃源郷」のようだな〜と思いました

地球は すでに そうなっている感じがしました^^

色々な県から、参加されていた皆さんとの交流も 楽しかったです♪

ありがとうございました

あの日、ブルーにコーディネートされていたエナさんは、何か海の神のポセイドンの
ように感じましたよ^^

私もこれから沢山の 「うふふ〜、おほほ〜、にまにま〜」で、楽しくいこうと思いま
した

他の女神様達にも、宜しくお伝え下さいませ

参加させて頂いたこと感謝しております

ありがとうございました(*^_^*)





M様


エナさんへ



こんばんは〜(-^〇^-)

九州ツアー、ありがとうございました!!



今日からやっと、地に足がついた感じで(笑)



皆さんの 大きな大きな愛に包まれて

本当に HAPPYな時間が過ごせました(*´∀`*)



自分のなかでは

だいじょうぶツアー となっていますよ(爆)



だいじょうぶ〜!!!!



うふふふふふふ♪






リンク «  | BLOG TOP |  » 次元は上昇している

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

