topimage

2017-08

 - --.--.-- --


次元は上昇している - 2012.04.18 Wed

九州 高千穂で ぼんやりと浮かんでいた 石のイメージを形にしました

真っ白であり

そして 元気に 上昇していく イメージが見えたのです

帰ったら創ろうと 思っていたのが 出来ましたので ご紹介したいと思います♪





NO、154 「 ワクワクへ向かって 次元上昇!」

SOLD OUT ありがとうございました!!!(^v^)


2012041812070000.jpg

クラックの多い クラッシュ水晶大玉、

レモンクオーツ

レインボーオーラ 

水晶を 使用しています


2012041812070001.jpg


心の中に湧いてくる 情熱は 何だと思いますか?

それは どこから来て どこへ 通じていると思いますか?

あなただけにしか わからない 

心の底からくる 情熱 ワクワク、 そして興奮。

私は その声を 伝えるために 生まれました

高い波動 そして 愛の故郷である 宇宙と直結した あなたの 心、

それを そのまま 表現しましょう

それが 共にいる 私達の喜びです



ブレスレットからのメッセージです^^

2012041812080000.jpg


次元は上昇している。 毎日のように感じます

現実が一旦 どう見えていたとしても 大きな流れの中から 決して それることはない。

あとは ワクワクの方へ向かって 一歩踏み出すだけのこと。

あとは 上昇気流に乗るだけのこと。

そんな イメージが見えて 創りました☆


2012041812090000.jpg

御縁が繋がりますように☆

私事で すみませんが 
引っ越しがありますので 24日までに 御振り込みを出来る方で よろしくお願いします

m(_ _)m

SOLD OUT ありがとうございました!!!(^v^)

¥ 15000 ( 送料込み )



NO、155 「 真っ白な世界 」

SOLD OUT ありがとうございました!!!(^v^)


2012041812100000.jpg

クラックのとても多く 入っている

大玉クラッシュ水晶、

フロストクオーツを 使用しています

2012041812100001.jpg


真っ白な世界

何もないように見えて 全てを含んでいる世界

無のようであり 有でもある

静寂の中で聞こえてくるのは 自分の鼓動

それは すべてを 生み出す 命の源

何もかもが 備わっていることを 知って下さい

あなたは そのために 今ココに居るのです




ブレスレットからの メッセージでした


2012041812110000.jpg


存在感のある 大玉水晶。

あまりの綺麗さに 私もおそろいで 作っちゃいました♪


本当に 真っ白のエネルギー

創ってみたら 初めての感覚で ドキドキしちゃいました^^

なんだろう? 


なんだか とっても うれしい!!


是非

真っ白の

心地よい波動を お楽しみくださいね^^


2012041812110001.jpg


御縁が繋がりますように☆

私事で すみませんが 
引っ越しがありますので 24日までに 御振り込みを出来る方で よろしくお願いします

m(_ _)m


SOLD OUT ありがとうございました!!!(^v^)
¥ 17000 ( 送料込み )




*********************





昨日 頑張って 植物全部を 植え替えた


2012041812360000.jpg

みんな うれしそうだ♪



小さい苗から よくここまで 大きくなってくれたね~

セージ。


2012041808400000.jpg



ちいさな ちいさな ハーブ

2012041808400001.jpg





なるべく買わないように 控えてきた 花。

引っ越したら また ベランダガーデニングを再開したいな~


2012041812340000.jpg


朝日の中

この方は 変わらず うふうふしてる♪


2012041808380000.jpg






今日 段ボールが 来た。

なんか 本格的に 始まった気分♪

サンキャッチャー達、 新しい家でもよろしくね^^


2012041812310001.jpg

全部 みきちゃん作~♪ うっふっふ♪


こちらでお買い求めできますよ → ☆ここ



2012041812420000.jpg


最後は

くーくー かわいい イビキで寝ているぷりん♪




さあて

片づけ 再開!

まだまだ まだまだ 終わらない~~あははは~








写真&感想もらった~ «  | BLOG TOP |  » むふふ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

