topimage

2017-10

 - --.--.-- --


九州ツアー  - 2012.04.15 Sun

九州ツアー 帰ってきました!

まずは 参加して下さった皆様 ありがとうございました!!!



13日の 朝

2012041306290000.jpg

何かが生まれるような 素敵な朝日でした^^

ワクワクしちゃって あんまり 寝れなかった~♪

まずは 私達5人 ( ひかりん 陽さん みきちゃん 朋子さん )羽田で待ち合わせてから

旅立ちました


九州へ着いたら レンタカーを借りて 陽さんが運転してくれました ありがとう!

着いたら

早速ランチ。

2012041313510000.jpg

ハーブを ふんだんに使ってくれる

「TOM CAT」さんへ 行ってみたら とっても美味しくて 大正解!

ほんと おいしかったあ~





この日は 雨だったので

ランチを食べたら すぐに 宿に行っちゃいました

ひかりん& 陽さんが予約してくれた 「華もみじ」さんへ。


部屋に着いたら

ウエルカムフルーツ♪ うっれしいな^^ 


2012041315510000.jpg

そうそう!

面白いハプニングが あったんですよ!




むふふ。。。。


   衝撃の強い写真がこの後 ありますので ご注意くださいね^^




実は・・

ひかりんの ドラちゃんの 頭が 

ぽろりと 取れてしまったのです!

どうやら さっさと アセンション?(笑

もしくは 新しく生まれ変わりたかったようで、


その 頭の取れた ドラちゃんの 胴体に、、、、、


2012041316090000.jpg

じゃーん! 

イチゴ ドラちゃん! 笑 



2012041316150000.jpg

じゃーん!  

メロン ドラちゃん! 爆  

( 良い子は 真似しないでね )


なんて 笑いながら 遊んでいたら 凹んでたひかりん。。 ごめんね^^ 


もちろん この後 ちゃんと修復されましたので ご安心を♪


2012041319330002.jpg

夕飯が めっちゃ豪華で 次から次に出てきたので 一番最初の お刺身しか 撮っておりません。。。^^

きっと ひかりんが 詳細の写真を 撮ってくれているはず♪ 


お腹一杯 楽しく食べたら

14日の朝が早いので この日は みんな 早めに就寝しました






そして イベント当日の朝~!

ワクワクしながら 皆様をお迎えしに 空港へ!


ションテンが ガリアー しちゃって  

その時の写真、 撮っていません(笑


でも 参加された方達へは 私達の 元気いっぱいの 愛は伝わった・・・と思っています^^

空港の待ち合わせロビーでは

バスガイドさんが

「 チームレインボー 」 の ご案内の紙を 持っていてくれましたね^^


運転手さんも とても いい方で

私達の バスの中の 最高潮のテンションを ニコニコと 笑っていて下さいました♪


2012041413440000.jpg


 貸し切りバス & チームレインボー 全員の集合写真です! 小さくてごめんね~

 ひかりんが 動画で撮ってくれているから 詳細は そこにお任せ!笑^^ 




バスに乗り込む時に 今回の 全員へのプレゼントを

いらっしゃーーい! と ウエルカム拍手の中で お渡しすることが出来ました♪

気に入ってくれたら うれしいな~♪



バスの中では 陽さんの 流暢な案内、 そして全員の自己紹介、 女神たちのヒーリング

私の ちょい エネルギーワーク・・・などなど

楽しんで頂けたでしょうか? ^^


私達は すっごく楽しく 過ごさせて頂きました♪



そして 全員で 神社などを散策しました^^

2012041411530000.jpg

普段は 写真撮影禁止で 奥までは案内しないそうですが

今回は 神主さんの案内で 天の岩戸を 拝見することが出来ました

イケメンの 神主さんでしたね~笑

2012041411560000.jpg

参拝する チームレインボーの みんなと 陽さん(左)


2012041411560001.jpg

チーム大阪?笑  ネコ耳クラブのメンバー♪


2012041411580000.jpg

真っ白さが 美しい みきちゃん♪


2012041412050001.jpg

清々しい 天岩戸神社でした


2012041412060001.jpg

チームレインボーは みんな 赤いバックを持っているので すぐにどこにいるのかが 分かってよかった♪




次は 天安河原に行きました

ここに 来てみたかった~!



2012041412330000.jpg

この 鳥居をくぐった 途端

頭頂の チャクラが ボワ=!!!! って 開いちゃって 燃えちゃって

びっくりしました!

2012041412230000.jpg

チームレインボーの みんなです^^


2012041412260000.jpg

左から 陽さん ひかりん 私 トネリン

後ろは Oさん、 いわもっちゃん、 むかちー

2012041412320000.jpg

目の前の

綺麗な川の水で 石を洗ったら キラキラになりましたね♪

2012041412090000.jpg


木々の葉も キラキラに 輝いていて 綺麗だったなあ~♪


2012041412430001.jpg

チームレインボーは どこでも 笑顔いっぱいで 

あちこちから 笑い声が聞こえてきました^^ 



全員の方と お話しをしたり 

一緒に写真を撮りながら 歩いて 楽しかったな~っ♪


2012041414160000.jpg


2012041413260001.jpg

くしふる神社にて

木に抱きつく姿が 可愛くって パチリ


2012041413280000.jpg


2012041413340000.jpg
Tさんと 私と 今回 姉妹で参加してくれた 美人Uシスターズ♪

お会い出来て嬉しかったです^^ 

 
2012041413350000.jpg

楽しかったね~!!



そして 楽しみだった 高千穂峡へ!


2012041414510002.jpg



澄んだ空気!

鳥の鳴き声♪

みんなの 笑い声♪

2012041414550001.jpg



天孫降臨・ 神話の里を しみじみ 堪能しました


2012041415010000.jpg

木々も 美しい!


2012041414560000.jpg


これぞ 高千穂! ついたあ!


2012041415050001.jpg



美しくて 感動!


2012041415060000.jpg


ガイドさんお勧めの ソフトクリームも 美味しかったね♪

2012041415150000.jpg


満喫した 高千穂でした♪ 





その後は

全員で お宿へ到着です

入口に貼っていてくれて 感動!


2012041509030000.jpg




着いてから お客様は 

温泉組み と ひかりんと一緒に 八大龍王組へと 分かれて それぞれ堪能して頂き

その間

私と 陽さんと みきちゃんと 朋子さんで 宴会の仕込みをしておりました^^


むふふ


夜の時間の 始まりです!!


2012041419040000.jpg

お酒を注ぎに周る 朋子さんと 陽さん♪




2012041419040001.jpg

注いで周るみきちゃん^^



そして 写真は無いのですが ( でも 動画はあるよん♪ )

全員への 大プレゼント大会☆

私達からの それぞれの プレゼント

皆様に喜んで頂けたら 本当に 嬉しいです♪


ラッキーくじを 引いた方には

女神達からの ルンルン踊りが ありましたね^^ うっふっふ♪





嬉しかったことに

ドラちゃんを 連れてきてくれた方々が いらっしゃって

久しぶりの

ドラ同窓会! 


2012041419380000.jpg

高千穂神社の お神酒を飲んで かなり上機嫌でした^^

近況報告を嬉しそうに ドラちゃん達が 話していましたよ♪


2012041420020000.jpg

さあ~ 始まりました


金と銀の女神が 皆様へ 一言ずつ チャネリングメッセージを 降ろして周る 瞬間です♪


それぞれ 皆様に必要なメッセージが 届いたことと思います☆

女神達も すっごく楽しんでいましたよ^^




本当に時代は 


宇宙へ向かって 軽くなってきたなあ~と 思いました


苦しんだ末に 喜びを体験する 修行系は もう終了!


同じ経験を 喜びながらでも 体験出来るんです!


せっかくならば 笑いながら 行きましょう♪


軽く シフトアップ♪




この後は 飲んだり 語ったり 歌ったりと 


夜の宴会は 大盛り上がりを したのですが



びっくりしたのは・・・・





いつの間にやら・・・・




お客様達が 全員合わせて 私達企画者5人へ 


サプライズプレゼントを 用意してくれていたこと!!!!!!!!!!!!!



突然始まった みんなからの


愛の歌に

本当に びっくりするやら  うれしいやら  恥ずかしいやら  もだえるやらで 


ワタクシ 

膝から崩れ落ちてしまいました。。。。。 



私達5人を 360度ぐるりと囲んでの 


ありがとう~えなさーん 
ありがとう~ 陽さーん 
ありがとう~ひかりーん 
ありがとう~みきちゃーん 
ありがとう~朋子さーん

ありがとう~チームレインボー♪ 


と 大合唱されたのには


本当に 私達5人


感謝で 胸がいっぱいです。。。。。



心からありがとうございました



最高のサプライズ プレゼントでした!




皆様と一緒に 九州を回れたことを

嬉しく思います



本当に チームレインボーの みんなは 最高!!!


ありがとうございました!!!



愛と感謝をこめて・・・・  





SBSC1371.jpg


ENA


むふふ♪ «  | BLOG TOP |  » 花!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

