topimage

2017-10

 - --.--.-- --


宇宙へ向かって ららら~♪ - 2012.04.07 Sat

2012040716210000.jpg

今朝咲いた ハイビスカス

嬉しいことがある日に 咲いてくれる♪ シンクロしていて うれしいな^^



キラキラの石達と 出会いました☆

2012040716250000.jpg

これは クラッシュ水晶を染めたのではなく

アメジストに クラッシュを入れたもので


アメジスト・クラッシュ。

普通のアメジストよりも エネルギーが ふわふわと 軽い感じがします


2012040716290000.jpg

聖なるエネルギー、 フロストクオーツ。

大好き。

静かでいて 無になれる感じがします



2012040716280000.jpg

レインボーオーラ

これは やっぱり 私の真ん中に来る石♪ レインボーのエネルギーは

見ているだけで 嬉しくなる~♪




2012040716270000.jpg

宇宙空間を 固めたかのような

ブルーゴールドストーン。

綺麗な夜空のよう。。。。





2012040716230000.jpg

カイヤナイトの 美しい石を仕入れてみた。

これでネックレスでも 創ろうかな~♪



2012040716240000.jpg


シ―ブルー カルセドニー

海。 空。 自由。。。。

なんて 開放的で 朗らかなんでしょう!

これで 何を創ろうかしら~~




a9dcf1917188afdbec27a1f525c164c8.jpg


宇宙へ向かって

ららら~~♪ と 歌いたくなるような ブレスレットでも 創ろうかな~~♪





*******************





九州ツアー 

私達5人の洋服は ふわふわ素材がいいね~と 言っていて

全員シフォン系の ふわふわの洋服で 

当日 皆様を お迎えします^^

どんな感じなのかは → ひかりんのブログ

私は 今日 ワールドポーターズで 真っ白の ふわふわ服を GETしました♪

ハートに ズッキューン♪ と ストライクの洋服♪

1週間後が 楽しみ~♪





*************************




アルケミスト 天音ちゃんが


御自身のブログに 私のブレスレットを 書いてくれました♪ → 天音工房


ありがとう!!

素敵なエナジーが 広がりますように。。。。☆



 

桜散歩 «  | BLOG TOP |  » ハッピーエナジー♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

