topimage

2017-10

 - --.--.-- --


宇宙意識  - 2012.03.31 Sat

時代は 宇宙へ向かって 開いていますね♪



宇宙から 

新しい次元からの 招待状が 来ている気がします

2012012617180000.jpg





ということで


創ってみました




2012033114540000.jpg




今日の石



NO 149 「 宇宙意識 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2012033114170000.jpg

とても 大きなラピスラズリを メインに 

ダークブルー オーラクオーツ

水晶、 

透明感のある 美しいアメジスト  、 クラッシュが とても多く入っている クラッシュ水晶 

高品質な ラブラドライトを 使用しました


2012033114180000.jpg

意識を 宇宙に合わせましょう

視点を変えれば 様々なことが うまく進んでいることに 気が付くでしょう


あなたが 宇宙そのものだったことを 思い出せば

あらゆることが 楽しく 

笑いに満ち溢れていることに 気が付くでしょう


わたしたちは 宇宙の意識 そのものだったことを 

あなたのハートは 忘れてはいません


意識は 宇宙です




2012033114190000.jpg


ワクワクすること、 ただ 楽しむこと、


シンプルな意識を 楽しんで下さい^^


2012033114210000.jpg


御縁が繋がりますように


2012033114500000.jpg

御縁が繋がりました ありがとうございました!
¥ 22000 ( 送料込 )






NO, 150 「 DNA 活性化 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

2012033114430000.jpg


スモーキーアメジスト

ダークブルーオーラクオーツ

アメジスト

高品質で シラーが美しい ムーンストーンを 使用しています

2012033114410001.jpg

エレガントに 変容するのには 紫の薔薇が 一番いいと 浮かび、 入れています^^

真っ白であり、 また、 水のような波動の ムーンストーンは

やわらかく 包むような安らぎに 満ちています


2012033114490000.jpg

意識が 現実を変える。

私達の DNAも 同じ意識ならば 自分の意図したとおりに 活性化しましょう



2012033114400000.jpg


軽やかに・・・

そして

優雅に・・・

2012033114390000.jpg


御縁が繋がりますように



2012033114460000.jpg

御縁が繋がりました ありがとうございました!
¥ 20000 ( 送料込 )





4月末には 引っ越しをする予定でいます^^


新居では


久しぶりに セッションや 瞑想会を開きたいなあと思っています


どうぞ よろしく☆



今日も 地球が 素敵な一日に なりますように♪




春の陽気♪ «  | BLOG TOP |  » ブレスレット

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

