topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いいこと♪ - 2012.03.19 Mon

昨夜、 この前書いた 石日和の 石達が届きました。。。。!


2012031908420000.jpg


大きさも エネルギーも ハイレベル!


2012031908430000.jpg


大きいな~! 重いな~! うれしいな~!



2012031908430001.jpg

キャンドルクオーツ、 


2012031908520000.jpg


大好きな この形態。 本当にキャンドル。




2012031908440000.jpg

すんごい パワホーーー♪ ホッホッホ♪ と 笑ってしまうくらいの

パワフルな 水晶スフィア~!



2012031908470000.jpg


これは 心から一目ぼれした 水晶クラスター


すんごい。 の一言。


2012031908490000.jpg



これも 姿が 美しいと 称賛する クラスター


2012031908460000.jpg


うん。 あなたは 美しい。


2012031908510000.jpg



幸せな一時。。。


2012031908530000.jpg



水晶の世界。 入りたくなる世界


2012031908540000.jpg


昨夜届いたから

今日は 何かいいこと あるのかな~♪って ルンルンしていたら、、、、


本当に いいことがありました^^


念願の 理想通りの物件と 出会ってしまったのです  


うきゃっ!!  



まだ 入れるかどうかは 未定で 全く分からないんだけど、



すでに 心は 踊ってる  

あ~ どうなるかな~!! この物件。 一目ぼれなんだよね~~! 

どうなるかな~!!


なんか出会えただけでも 奇跡って思っちゃう。 

ドキドキ!!





石日和の石達も 完全に サポートしてくれたけど

この石達も

めっちゃ 応援してくれたのが分かります。


アメジストスモーキー。


2012031713030000.jpg

何が始まるんだろうって ワクワク感が 半端無かったけど

新生活の サポートだったんだな~♪


ありがとう!
















最高! «  | BLOG TOP |  » スモーキーアメジスト 

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

