topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春の風 - 2012.03.07 Wed

ハートの声のままでいい。と 昨日 朋子さんのところで 完全に解放したからか

昨日から ずーっと ハッピイ~~♪♪ 

自分のままでいいって なーーんて 幸せなんだろう♪♪


ということで


お昼寝ぷりんを 横に見ながら


2012030713220000.jpg



またまた ネイルを変えました^^


2012030715000000.jpg


グリーン~ 青~ 深いグリーンまでの

グラデーション♪

うまく出来て 満足♪^^


2012030715120000.jpg




 本当の ありのまま。

わたしが わたしで いられるって 嬉しいな♪






さて


今日の石。



NO. 143 「 春風 ~ 心のままに~ 」

ありがとうございました! 御縁が繋がりました!

2012030711460001.jpg


レインボー入り フローライトの 大玉をメインに

両側に アマゾナイト 大玉

そして ローズクオーツ、 アクアマリン、 グリーン ムーンストーン

ラベンダーアメジストを 使用しています


まあ☆ 美味しそう♪ って言ってしまうような 石達です^^



2012030711420001.jpg


レインボー入り

見えるかな?


2012030711320001.jpg


やわらかい 春の風


やさしい 春の風


ハートの中に 流れてきます


心も 身体も 伸びをして 解放しましょう!


2012030711350000.jpg


無理なんか しなくていい

心のままに 生きていい

感じたままに 行動していい


心にたまっていたもの

つかえていたもの

全部 風が スッと 吹き飛ばしてくれます

笑顔で さようならって 解放 & 開放


2012030711360000.jpg



あなたが 不安におもっているもの それは 真実ではありません

あなたが 心配しているもの それも 真実ではありません

だいじょうぶ

あなたが 笑っているうちに

わたしが スッと 風に乗せて 運び出します^^


2012030711460000.jpg



石の声が 届きますように^^

そして

ふわりと ハートに 溶け込んでいきますように^^



2012030711440000.jpg


御縁が繋がりますように☆
ありがとうございました! 御縁が繋がりました!


¥ 18000 ( 送料込 )





みきちゃんが またまた 素敵なサンキャッチャーを アップしていますよ^^

→ 

作品からでる 愛のエネルギーは 本当に心地よいですね^^



しあわせなり~~♪ «  | BLOG TOP |  » 日記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

