topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ママよかったね♪ - 2012.03.01 Thu

2012030108530000.jpg
サイネリア、朝日の中 綺麗^^

昨日とガラリと変わって 今日は いきなり春でしたね~♪




今日は エナママの病院の付き添いでした

肝臓に病気がある母の 検査結果を聞きに行ったら。。。。

CTを 見た 医者が 

何やら 難しい顔をしています。



何を言われるんだろうと 緊張する私達に

「 不思議なことですが・・・」

「 意外なことに・・・」

と、何度も言う医者。

前回の画像が とても悪かったのに、

なんとたった1ヶ月で

肝臓が 綺麗に 治りつつあったのです!!


素人の私の目にすら 綺麗になっているのが 分かる画像でした。


とうとう

前例がないため、「 説明ができません 」 と言いだす医者。



私は マスクをしていたことを いいことに

笑いが止まりませんでした^^




最近のママは 言う言葉が 変わってきていたのです

「 今に 生きられるようになってきたわ♪ 」 とか

「 いろんなことが あったけど 
  大きな流れは ちゃんとあって なるようになるのね 」 とか


しまいには

「 九州に行きたい 」 と 突然言い出す始末! 


これには わたしもびっくり! 

アーやっぱり 深いところでは 九州から 何かが始まると

知っているんだなあと思いました^^




ということで 

そこまで 意識が変われば 肉体も変わるはず♪




前回の 腎臓の管が取れたことや 今回のことで

またもや 奇跡を起こしたママ。 

【 病は気から。】


如実にこれを やってのけています^^


サプリメントなどは 飲んでいませんし

特別なことなんか 何もしていません。


ただ 思考パターンは 大きく変わりました。



人間って おもしろいねえ~ ふかいねえ~~と しみじみ話してきました^^




2012030113480000.jpg

嬉しいことの 後のランチは

ロコモコ♪ うっふっふ♪ おいしかったあ^^




その後は

ママが入院していたころ よく通った 神田明神に お礼参りに行ってきました

2012030114470000.jpg

ママと 鳥居


2012030114480000.jpg

いつ来ても 気持ちいい!


中に入ると

なんと 神馬がいました!


2012030114510000.jpg

まだ 子供で 大人になるにつれ 真っ白な毛に 変わるそうです


撫でなでさせてくれましたよ^^

こんにちは って 声をかけたら お辞儀をしてくれました^^


2012030114510001.jpg

優しい目だなあ♪



2012030115000000.jpg

あっはっは~な 大黒様



そして 水の神様へも お参り。


2012030114560000.jpg

携帯で普通に撮ってるのに なぜか 光り過ぎちゃう ママの後ろ姿。。。。

面白いなあ^^


2012030114560001.jpg



わたしは 銭形平次で♪



2012030115030000.jpg



帰りは 鳥居の側にある お茶屋さんに入りました


2012030115050000.jpg


もう梅が咲いています



2012030115150000.jpg


熱い甘酒を 頂きました♪


2012030115070000.jpg

美味しかったなあ^^


中には お雛様が飾ってありました もうすぐですね~ひな祭り


2012030115060000.jpg


いい日だったなあ♪



何か出来事が起きたとしても

ただ 起きているだけで



流れは 必ず いい方向へと向かっている。


なぜなら次元は 上昇しているから~~~!




今日もありがとう



 

 リング♪ リング♪ «  | BLOG TOP |  » パンダ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

