topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ザ、 情報解禁♪ - 2012.02.24 Fri

ザ、 情報解禁!!!

うっふっふ♪ 何の情報かは、 読んでいけば分かりますよ~♪




2012022315220000.jpg


そうです。 昨日は みきちゃんの家に行ってきたのでした^^


陽さんが アメリカに行く前に みんなで会いました

まずは 逗子マリーナで ランチ♪

鎌倉ハムのハンバーガー♪ 美味しかったなあ^^

2012022311400000.jpg


大好きな 逗子マリーナ^^

そこで 始まるひかりんの セッション。

それを 受ける みきちゃん^^


2012022311320001.jpg


お腹が満たされたら みきちゃんの家へ。

2012022315230000.jpg

素敵な家を 撮影する 私達^^


2012022313160000.jpg

ひかりんと ぴーちゃん



おや?

富士山と ドラゴンちゃんが いますね~~

2012022313290000.jpg


おやおや?

ニマニマ富士山が やってきましたよ~~


2012022313280000.jpg



ニマニマ富士山が 何かを持っていますよ~~~

2012022313210000.jpg


九州ツアー 情報解禁!!


じゃああああん!



2012022313290001.jpg

チームレインボーの 赤いバッグを

参加者 皆様へプレゼントします!




2012022313310000.jpg

表面が 舌をぺろっと 出している龍

裏面が シッポ♪

かわいい!


2012022313320000.jpg

エヘヘな 私^^



2012022313300000.jpg

実は このバッグ

ドラゴンが すっぽりと 収まるサイズなのです^^

まるで ドラゴン達が図ったかのよう。。笑



もし 持って来る方がいたら このバッグにすっぽり入るので 

安心して持ち歩けます^^



おやおや・・?

今度は ニマニマリアが 降臨してきましたよ


2012022315290000.jpg



皆さんへ 何かメッセージがあるようですね^^



2012022315260000.jpg




参加される方も

迷っている方も

こちらの 動画を ご覧下さいね^^



「 九州へ 行こう♪ 」







動画にあるように

ニマニマリアに  カードを引いてもらいました


九州ツアーへの メッセージは

なんと  「 レインボー 」

2012022317070000.jpg

すごすぎます。

はい。   そのまま チームレインボーへの メッセージを聞きました


なんと 「 祝福 」

2012022317070001.jpg

すごすぎて 大爆笑です 

はい。

では 今度は 行くかどうするか 迷っている方へのメッセージを聞きました


なんと 「 正直 」


2012022317070002.jpg

「 自分の気持ちに 正直になりましょう 」




全部 リアルに ガチで出ました☆

びっくりするやら・・おどろくやら・・


  感嘆を 通り越して 爆笑でした!



ちなみに わたくし、 お客様から ミカエルのエネルギーと 似ていると

言われることがあるのですが

自分へのメッセージで

出たカードはこれ。

2012022316510000.jpg

あっはっは。 ありがとう^^ ミカエル♪





食神、 陽さんが 美味しいものを創ってきてくれました!

トマト・チョコレートソース♪

2012022313380000.jpg


そして 野菜のテリーヌ♪ 絶品!


2012022315100000.jpg



かわいい二人^^ 陽さんとひかりん^^

2012022315200000.jpg


昨日は
ひかりんの 誕生日!

朋子さんから 花束が届きました!


2012022316090000.jpg

おめでとう!

そして いつもありがとう!!!

今年も ニマニマキャラクターを いっぱい 生みだしていこうね♪ 笑^m^



みきちゃんの 腕に抱かれるマーク♪


2012022319170001.jpg


夜は 陽さんのヒーリング♪

それを 受けるみきちゃん^^


2012022317390001.jpg


私達の 過去生である、

ドラゴンの時代

ひかりんが ドラゴンで、

私が ドラゴンライダーだった頃、

陽さんが シャーマンで

みきちゃんは エルフでした。


その頃の話、 

そして 来世で 集まって

皆で 楽しいことをやろう♪ と約束したこと。


地球に来る前、 そしてエジプトなど  いろーーんな話をしました♪




朝11時から 夜の10まで

ずーっと しゃべって 笑って、 歌って、 踊って。。。。

笑い過ぎて 腹筋が痛くなったほど^^






夕飯は 海を見ながら 食べれる 「 珊瑚礁 」へ。



2012022321270000.jpg


美味しいカレーを頂きました^^



IMG_0862.jpg



九州ツアー、

ドラゴン、 龍、 鳳凰、 ユニコーン、 そして天使と

様々な存在が 祝福を送ってくれています♪


お待ちしています^^  




一緒に 九州に行きましょう♪

4月14日、 お待ちしています♪


↓ ↓ ココをクリック ↓ ↓




参加の決まった方は こちらを どうぞ!!

↓ ↓  掲示板♪  ↓ ↓





行程の詳細は こちらです → ☆ ここをクリック ☆




今日の石 «  | BLOG TOP |  » 詳細は明日書きまあす

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

