topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2012.02.21 Tue


2012022009210000.jpg




昨日は 36歳の誕生日でした

親や 友達や お客様から たっくさん おめでとうのメールを頂きました!

ありがとう^^

人生で一番多く おめでとうを言われた気がします♪



旦那が休みだったので、 プレゼントを買いに行こう♪ 何が欲しい? と 聞いてくれたのですが

ほんとーーに 欲しいものが何もなくて、 なんにも うかばない^^



んで、 結局見に行ったけど 何も欲しいのが無くて 幸せなまま

帰ってきちゃいました^^




2012022009060000.jpg


だって 友人達から 大きな愛や

大きなクロスや

この世で一番好きな食材、 オリーブをもらって

充分過ぎるほど 満たされてしまい 

心が ポカポカしていたのです♪



昨日の夜は 旦那と、 

結局 ぷりんと なっちゃんのいる この家で ゆっくり過ごすのが 何よりの贅沢だね~♪

 と幸せでした^^




、、、、、が、





その途中、

突然 胃が 炎のように 熱くなり、

燃え盛る 私の胃。

身体の ど真ん中が 燃えている。



何が始まったのか 分からないけど

その前に 散々見させられた サイン。 


「 誕生 」



、、、結局

身体から 生まれたのは 

鳳凰。

真っ赤な 火の鳥。





うーん、、、、 調教は ひかりんに 任せます ということで 

ひかりんの元へ 飛び立たせました(笑




生んだ後はすっかり 私の胃も 元に戻り 落ち着いたという

誕生日のオチ。(笑



そんなこんなで

楽しい 36歳が始まりそうです (爆



2012022009030000.jpg

火のドラゴン サラマンダ―ちゃんと 真っ赤な サイネリア♪





最近 「 チーム 」 ってことが よく分かってきました

九州ツアーの企画者、

私達5人は、 自分の オリジナルというものが 確立されています。



誰かの真似をするんじゃなくて、

自分の中にある 元々あるもの。 

オリジナル。



それを お互いに 称賛して 尊重していて

だからこそ チームが成り立つんだなって。




わたしは 昔、 友人というものは 心の距離感なのかなって 思っていましたが

今は 信頼だと 分かります。


お互い 一人ひとり、 独自に自由に動ける 自立した人達。


そんな人達が 集まった時に そこに 新しく生まれるものが 「チーム」。


オリジナルの確立は

原点に戻ることに 通じる気がします。



一人ひとり 独自の オリジナルの色。

その色が 重なった時に 生まれる レインボー。 

虹の輝き。




ああ、 だから 九州に向けて

「 原点に還る 」 とか 「 チーム 」とか 「 虹 」とか 

キーワードが どんどん降りてきてるんだなあ~!




日本に神様が降り立った 高千穂という場所に 行けと すっごくメッセージが来ていて

とうとう わたしの身体から 鳳凰まで生まれて、

さあ どんな展開が これから 待っているんだろう☆ 

ワクワクします







そんな 九州ツアー


残席あと 10名様となりました!



お待ちしています^^





2012022009030001.jpg






九州ツアー参加者さまへ



岩戸屋さん情報です



 アメニティグッズは

 ゆかた、 歯ブラシ、 ブラシ、 お風呂用の髪の毛のゴム、 シャンプーキャップ、
  綿棒、 カミソリ、 シャワーキャップ。 それに、大きなタオルと小さいタオルです









ここからは ひかりんの 言葉です^^



オリジナリティを確立する = 原点

誰の真似も しなくていい
それが チームレインボーのいう 「 原点 」 なんだなぁ

そして、このツアーに 参加してくださる方々も

ご自身の 原点に気づく。
そんなツアー。

そして、そこに気づくのが

レイラインでもあり、 日本神の はじまりでもある 高千穂。

そこからはじまることにも

私たちが 思う以上の 意味があるのかもしれませんね。

でも、どんなに深い意味があろうとも
私たちのスタンスは まったくかわらない。

だって、オリジナルだから。

オリジナルを持っているからこそ 

何にも動じない 強さも 同時に手に入れることができるのかもしれない。



レイラインとか、お役目とか。。。使命とか、、光の柱とか。。。

色々と いわれておりますが、



ぶっちゃけ 私たちは そこに フォーカスしていません。



なぜなら、私たち この体のある 自分自身こそが オリジナリティのある自分であり

それを楽しみたいから。


私たち自身が、そのオリジナリティのまま この世界を楽しむことが 一番やりたいこと。

もしかしたら、その原点になり、

より輝きを増すことで、

いわゆる高次の次元のことも

一緒に動くのかもしれません。


が、それは その次元のお話し。


身体を持っている私たちは 興味がありません。


その次元の 自分の担当の人が やればいいことだし、勝手に動いてくれること。

もしかしたら、それは 信頼 という言葉に 置き換えらえるのかもしれませんね。

それぞれの人が、 存在が、 

それぞれの場所でしっかり 

その生を 生き切ることが 大事なのかもしれないですねぇ~~。



BY ひかりん




一緒に 九州に行きましょう♪

4月14日、 お待ちしています♪


↓ ↓ ここをクリック ↓ ↓





行程の詳細は こちらです → ☆ ここをクリック ☆




*******************





ゆるりんカフェに 参加された方達から

メールを頂きました^^




ゆるりんカフェに参加させて頂きました Uです。

皆さんお忙しい中
素敵なカフェを開いて頂き 感謝いたします。

陽さんの 素敵な笑顔と 沢山の美味しいお菓子 

私はコーヒーを頂きました。美味しかったなー
(^O^☆♪

アドバイスも頂いちゃいました!


みきさん家も 真っ白で とても素敵なお家でした。
サンキャッチャーがキラキラしていて、

「 えなさんのブログで見た本物だー 」なんて 心でつぶやいちゃいました。

みきさんのヒーリングでは とろける様なエネルギーで 大きな愛で 包み込んで頂きました。

自分に 自身を持つ方法も 教えて頂きました(^ ^)


えなさんは 凄いエネルギーで 

私のブロックを 次から次へと 開放して下さって。

もう凄すぎました。

桜吹雪に 天使に 虹に(^ ^)

主人も家に帰ったその日から 私の目を見て 会話してくれて。

えなさんが

直ぐに現実化するよ〜って言ってたの 

本当だーと ビックリ、 1人で笑っちゃいました。



今回一緒に参加された方々も 皆さん素敵で 優しくて 本当にゆるりんカフェ 楽しかったです。

九州ツアーに参加される方も 何人かいらっしゃって 又お会いするのが楽しみです。



ゆるりんカフェは 私にとって このステージの 卒業式でした。

19日には 七色の鳥と 七色の曼荼羅の様な物を見ました。

次のステージには 何が待っているのか楽しみです。

本当に えなさん、陽さん、みきさん有難うございました。







昨日は、とても楽しかったです^^

私は、ゆるりんを通り越し、 すっかり 脱力してしまい爆睡でした(笑)

そしてそして 今までになく、HAPPY気分になりました~

エナさんの一言って すごいですね^^ フフフッ。

ライダーの時 すっごい方だったんだろうな♪

素敵なカフェも たくさん参加させてもらい、

ドラゴンフェスティバルから、 ひとめぐりして 卒業できてうれしいです^^

次は、九州でお会いできるのを楽しみにしています

今朝起きた時から、 

一日中、頭には ミスチルの ギフトが 鳴り響いているんです♪

大事なテーマソングなのでしょうね~

あと、ドラゴンたち?が、 始動、地球色のドラゴン、とか

高千穂のことを、いろいろ言ってくるから とっても楽しみになり、

心配事項は 全くなくなりました^^

ありがとうございました♪ それでは熊本でよろしくお願いします♪





ありがとう!!



鳳凰の卵? «  | BLOG TOP |  » 幸せな余韻

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

