topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 ゆるりんカフェ - 2012.02.18 Sat

今日は ゆるりんカフェでした♪

参加してくれた 皆様 ありがとう!


陽さんの スイーツ美味しかったでしょう!!  むっふっふ♪ 


みきちゃんの ヒーリング素敵だったでしょう!!  うっふっふ♪






さて、 時系列で 書いていきますか♪

 


朝から私が ワクワクしていたからか、 

朝日の中で ドラゴン達も ワクワクしていました^^

2012021808410000.jpg



ゆるりんカフェの ブレスレットを創りましたよ^^

これは みきちゃんへ♪ 題して 「 陽だまりの中の猫 」


2012021716070000.jpg



これは 陽さんへ♪ 題して 「 リラックス da 陽 」


2012021716070001.jpg

喜んでくれてよかった^^


駅で3人で待ち合わせて なぎさ橋コーヒーでランチ♪

2012021811300000.jpg



富士山もハッキリ見えました♪

2012021811320000.jpg




みきちゃんの家^^ 

キラキラ☆


2012021812270000.jpg



ウエルカムフラワーとして みきちゃんが チューリップを 用意してくれていました^^

かわいいなあ♪


2012021812270001.jpg



ゆるりんカフェは 陽さんが 試作を繰り返し、 

おいしいスイーツを 考えてきてくれました^^

愛がいっぱい da 陽 

2012021812270002.jpg


バーナーを持参して、 クリームブリュレを創ってくれています^^


2012021812370000.jpg



みたらし団子も 陽さんの手作り♪

2012021812470000.jpg


美味しい スイーツセットの誕生です^^

手作りの トマトチョコレートソース& クリームチーズの乗った クラッカーが 最高!!


ドーナツも クリームも ぜ~~んぶ 陽さんの手作り!!!  すんごいなあ~

愛がいっぱい da 陽 


天才

2012021812380000.jpg



「 カフェ da 陽 」

虹の中で 仕込中♪


2012021812470001.jpg




ゆるりんの 石達も スタンバイOK♪

2012021812280000.jpg



さて お客様達が 到着しましたよ^^

2012021813070000.jpg




お客様から 頂いたお花♪  素敵!!

2012021813050000.jpg




皆さん みきちゃんの素敵なお家と サンキャッチャーを たくさん褒めていましたよ^^


そうでしょう♪
 そうでしょう♪
  と 私がニマニマ♪^m^ 


2012021816140000.jpg



みきママの ストラップも 人気でしたね^^

そうでしょう♪
 そうでしょう♪
  と 私がニマニマ♪^m^ 
 

2012021816140001.jpg




陽さんの マフィンも 美味しかったね^^



2012021816140002.jpg



さて、 自己紹介も終わった後は みきちゃんの ヒーリングを堪能したり

陽さんのカフェで 和んだりしていましたね^^





みき女神の 「 だいじょうぶ 」 って光の言葉で とろ~~んと 癒され

陽さんの美味しい スイーツで 身体が とろ~~んと 癒され

皆の顔が 笑顔に ゆるりんになって よかったあ~~~♪





わたしは お客様それぞれに 合わせて いろんなことをやりました♪


・ じゅんちゃんへ → 楽しい方へアンテナを合わせて 楽しんでね^^

・ まさこさんへ → アメリカ行ってらっしゃい☆ セドナ楽しんでね^^

・ ゆうこさんへ → アトランティスの時代を 今は 笑いながら やり直そうね^^

・ あかりちゃんへ → 前へ、 前へ 進んで大丈夫! GO!

・ ともこさんへ → 卒業おめでとう♪ そして祝福♪ 次のステージへ!

・ えみちゃんへ → ワンネスのシェア、 たくさんしてね♪

・ ちあきさんへ → これから 春の妖精さんに変化することを楽しみに!

・ もりちゃんへ → ハグハグ♪ かわいいね^^ ありがとう^^




みんなに 共通していたのは 

next ステージ。

楽しんで 次に行きましょう♪ でした^^



ありがとうね♪

ずっとセッションしていたから 全体の写真が撮れなかったけど

みんな すっごくいい笑顔で 

楽しかった! と言ってくれてよかった~♪♪

ゆるゆるに なれたかな~~



2012021816170000.jpg




皆様が 帰られた後

みきちゃんと 陽さんが 私の誕生会を開いてくれました



2012021817120000.jpg




陽さんから 頂いたのは、

なんと 手作りの オリーブ!!! & シャンパン!!!

2012021817590000.jpg


わたしが 大のオリーブ好きだということで 

ハーブなどで 漬け込んでくれた 陽さんの 手作りオリーブ!!

2012021817480000.jpg


大事に 大事に食べます~~!

もう よだれが じゅるじゅるだぜ~~~!!!!


ありがとう 





そして みきちゃんからは・・・・


2012021817570000.jpg

なんと! みきちゃん家の象徴でもある この 白いクロス!!!!

わああ~~!! おそろいだあ~!!!!


ありがとう 





そして ひかりんからは 

陽さんに プレゼントを託してくれていたみたいで

頂いたのが・・・


2012021818390000.jpg

私達が 出会ってから まだ 1年ちょっと。

その間の 写真、 動画を 

音と 言葉で 独自に創ってくれた DVD!!!!

ちょうど 一年前の2月、 初めてひかりんと 企画した ドラゴンフェスティバル。

この1年、

とっても濃い経験をしたねえ~~!と 懐かしい写真や 動画を見ながら

みんなで 笑いました^^

きっと 今年も 濃い経験を 積み重ねていくんだろうな~~~~~

ありがとう 




2012021817560000.jpg


今日来てくれたみんな 

今まで 出会ったみんな 

そして 友達 

すべてにありがとう! 


2012021817560001.jpg

愛がいっぱい!



だいすきだあ~~!!!





幸せな余韻 «  | BLOG TOP |  » ゆるりんカフェ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

