topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペースの修正♪ - 2012.02.13 Mon

昨日書いた あほだなあと 気付いたこと、 ジョナサンケイナーの星占いの内容が

ぴったりだったので 思わず笑ってしまいました^^

「あなたは もう かなり長い間、 
 同じことを考えながら、 同じ景色を見て、
 同じ道を  さ迷っています。 
 あなたは、すぐにでも 打ち破らなくてはならない習慣のパターンに はまっています。 
 最近の出来事は、あなたの見方が
 どれほど偏(かたよ)っているか ということを 如実(にょじつ)に示しています。
 ある状況は、もうかつて あなたが思っていた状況とは違います。
 もう二度と あなたの思うように することはできないかもしれませんし、
 実際そうするのは 望ましいことではないでしょう。
 あなたには新しい計画と 
 新しい方向が必要です。
 あなたなら、それを創ることができます。 」



気付けてよかったな~


今日は 本当は 不動産屋に行く予定だったけど、 止めて

旦那とのんびり過ごしました♪


2012021316500000.jpg


山下公園で お茶♪


寒いけど 海を見ながら、 空の下に座っていると

とってもいい気分♪

120213_165327.jpg



私が 今月中には~しようと思ってた、と 旦那に話したら

「え!? そうなの!? 俺は今年中だと思っていたよ」 と言われて 大笑い。


あーやっぱり 私 変な風に焦ってたんだなあ~♪ 

大好きなこの横浜に 住みたいから ゆっくり探そうと思います♪




大自然も好きだけど、

みなとみらいの 近未来的な この景色も、 好き。


2012021212480001.jpg


2012021212490000.jpg


2012021214370000.jpg





地盤について 調べていたら 

タイムリーに

NHKの クローズアップ現代で 地盤と地震についてやっていました。



地盤によっては、同じ揺れでも 50倍の差が出るとのこと。 


兄は 地質学者なので 

家を買うなら 地盤を見ろと 

私に 常々言ってきたのですが

その時は ふんふん~まあ~なんとかなるさ~と 全然聞く耳を持たなかった私。




でも 
3月の地震の時は わたしの家の中は めちゃめちゃになりましたが

2駅先に住んでいる 兄の家は 

何一つ 物が倒れませんでした。



たった2駅先なのに。

それが 地盤に興味を持つ きっかけとなりました。




気持ちよく 引っ越しできるように

気持ちよい スケジュールを組もうと思います♪



物件を探すという 言い方も、

旦那とのあいだで、 


前までは 「 物件を探すぞ! 」 と、 言っていたのですが


今では


「 物件を 探したり 探さなかったりしながら 行こう♪ 」 

と、 だいぶ 気楽になりました^^



*********



NO,129をお買い上げ下さった お客様から 嬉しいメールを頂いたので

こちらに載せます^^


ありがとう!



「 昨日ナンバー129届きました!

 ありがとうございます!!!

 確か あれやこれやと 感じたことメールしました。

 それが・・・

  「 ぜんぜん ちゃうや〜ん!」もう大笑いです(笑)

 私が感じてたのは

 ナンバー129&エナさん から感じるエネルギーやったんかも〜(笑)

 ナンバー129

 さては 私の一部やったかも?

 いや 私が 129の一部やったかも?

 もうそんな 宿命の出会いです(笑)

 そのときを

 花のようなアメジストが そっと祝ってくれてそうよ〜♪


 エナさんは

 やっぱりアーティストですね。

 作品(ブレスとか〜)ではない

 石たちが届いても そうなんだな〜と感じました。

 エナさんの世界観

 一瞬であるところに 連れていかれる

 そんな感じ(笑)

 ヒーラーとか クリエイターという言葉では すまない感じ(笑)



 いつもいつも本当にありがとう♪

 近頃 日常が おっさん化するほど ドエライ状況で

 それに合わせて キラキラな石たちが届き バランスが取れてるんだと思います。

 エナさんも 引越やらお父さんの転院やら・・・いろいろありますね
 (ザ・ブログ愛読者!)

 ちなみに特別養護老人ホームという

 一番ハードなところで ヘルパーさんをしてたんですが〜

 大変な利用者さんに接するほど

 家族さんは 施設へ預けるべき! そう思ってました。

 現場は 大変で 文句も愚痴も出るけれど〜 

 心の片隅に

 そんな風な 思いを持ってる方も 沢山いらっしゃいました。

 だってチームで動いて 休みもある立場でさえ

 逃げたい!って思うくらい

 もぉ〜大変っちゅうもんちゃうから〜〜(笑)


 ね〜 いいところ いい出会いが ありますように〜♪♪ 」




ありがとうございました^^

同封の アメジストも 気に入って下さりよかったです♪






さて 明日は バレンタインだ!

この前買った チョコを 旦那に渡すのが 楽しみ♪



今日もありがとう


エナ

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » あほだな~わたし♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

