topimage

2017-10

 - --.--.-- --


深呼吸 - 2012.02.12 Sun

なんか 流れが止まったなあーとか

あれ? うまくいくはずだったのに、、、とか、

そんなことが 何回かあった この頃。



??という中で、 心の機微を ずっと探っていた。



さざ波のように 訪れて来る感情、 

人間だからこそ味わえる 心の機微を 充分に味わったら

やっと 海の底にあったかのような 自分のハートが出てきた。



「ひとつずつ 進んで行けばいいんだよ。」



はあ~~~って 力が抜けて、 深い 深い 深呼吸が出来た。


そうだね^^ そうだったね^^。


動きが止まったように見えて、実は 明らかになるものがある。


本当は ~したかったとか、 


自分の真の気持ちとか。


早めに気付くことが出来て よかったなあ~とか。




父の転院先の ごたごたで、 見えてきたのは 

やっぱり 私は 父を好きだということだ。



そういうシンプルな感情が 現れると


重要なのは ごたごたな問題では無くて 

私の姿勢、 

心の姿勢の方だったと気付く。




そうだね^^

ひとつずつ 進んでいけばいいんだね♪





***************





今日の石 




NO・130

 「 ゆっくり行こう ~深い呼吸と共に~」 

御縁が繋がりました ありがとうございました!


2012021118050000.jpg


タイガーアイ & ホークスアイ
 
( 一つの石ですが 茶色いラインと 青いラインが 両方入っています)
を メインに、

ペトリファイトウッド (木が 化石になったもの)

スモーキークオーツ大玉、 アベンチュリンを 使用しています


2012021118030001.jpg

頑張っている人に 身に着けて欲しいなあと思って 創りました。

肩に力が入っていたり、

~をやらなきゃ。と 思って 背負っていたり、

責任感が強かったり。。。。 真面目な 頑張り屋のあなたに^^


2012021118030000.jpg


たとえ迷う霧の中にいても、

石達は あなたの側にずっといます。

小さな、 ちいさな声で あなたに 語りかけています

「 大丈夫。 自分を信じて。 

今までやってきたことも、 これから行く道も 全て大丈夫だから。

一緒に 一歩ずつ行こう。 不安になることはないよ。 

行く方向は 間違っていないよ」


2012021118040000.jpg


とても 深い呼吸をさせてくれる このブレスレット。

なかなか 肩の力を抜けない 頑張り屋のあなたに、身に着けて欲しいです。 

前に進む勇気だけじゃなく、

ふうう~っと 息を吐いて、 立ち止まる勇気を サポートします

そして 石と一緒に 周りを見渡せば

また 違う視点から 物事が見えて、 シンプルに戻れるでしょう


2012021118070000.jpg


寝る時など、 ブレスレットを 外して 休ませてあげる場所として

アメジストクラスターとの セットです☆


2012021118060000.jpg


御縁が繋がりますように♪
御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 18000 (送料込)













あほだな~わたし♪ «  | BLOG TOP |  » オリジナルグッズ 第一弾

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

