topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オリジナルグッズ 第一弾 - 2012.02.10 Fri

チームレインボーの 皆様!


お待たせしました



チームレインボーの 皆さまへの グッズ。
 

その1.です。   あとはまだ 内緒♪


じゃああーーーーーーーーーん!

DSCN2516.jpg


ひかりんが オーダーしてくれて 形になりました!


チームレインボーの バッジです!


参加者皆様に プレゼントします♪



むっふっふ♪ かわいいでしょ^^

龍が べーって 舌を出してるの♪



虹の中に 水晶と 龍がいるんですよ♪


可愛くって かわいくって やばいくらいです!!


まだまだ グッズが あるんですよ~~~♪




お楽しみに!!!



まだまだ 受け付けていますよ♪


4月14日、 お待ちしています♪






*****************


今日は 父の転院先との 家族面談に行ってきた。

病院って 一般、 療養、 その中にも 介護型、 医療型など いっぱいあるんですねー

わたしは 何にも知らなかったので 驚くことばかり。

エナパパには 苦労させられたけど 心って面白いよなあ やっぱり どんなことをされても

今は少しでも幸せになって欲しいなあと 思っちゃいます。

わたしって なんて 優しいんだろう~~ははは^^


ずーんと 落ち込んだりすることも あるけど

見方を変えろって いろんな サインが来ます^^


47ded49b.jpg

「 ウユニ塩湖。」

天と地が 逆さまに写る 不思議な世界^^




こちらは 火星に沈む太陽。

 「 火星の日没 」

火星では 太陽は 青いんです





自分が 当たり前と思っている考え方も

逆さまに考えている人もいる。


自分の見方、 その時その時の 素直な気持ち。


そのままでもいいけれど


笑えるなら 笑いに変えられるように

ユーモアな人間になりたいな






明日は パパの誕生日。

これから どんな動きになるか わからないけれど

パパにとって 良い流れになりますように☆ 宇宙にオーダーしておきます!








深呼吸 «  | BLOG TOP |  » 御縁を待っている石

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

