topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウキウキ♪ - 2012.02.08 Wed

今日は 母が珍しく 横浜で ハワイのアサイボールを食べよう &

バレンタインのチョコを買おうと 言ってきたので

ウキウキと行ってきました


やってきたのは ベイクオーターにある、

アロハテーブルさん

2012020813300000.jpg

ハワイアンが流れて とってもいい雰囲気♪


サラダのランチセットにしました^^


2012020813390000.jpg

美味しかったなあ~

その後は メインの これ!


アサイボール♪

2012020814080000.jpg

わあああ~~! 


久しぶりだなあ~~~♪ うれしいなあ~~♪


これこれ! この紫色が 待ってました~♪ って感じ^^


2012020814100000.jpg


その後は 横浜そごうで やっていた チョコレートフェアで

とっても素敵なチョコを GETして来ました♪

「 フーシェ 」の オリンポスシリーズです^^

 説明書きも素敵☆
 「 ギリシャ神話の 神々が 色とりどりの輝きを放つ オリンポスの世界。
   それぞれの惑星を イメージした チョコレート 」


星や 宇宙を チョコレートで 表現した アートなチョコレート♪

一目ぼれしちゃいました

あまりにも 素敵だったので

自分用にも買っちゃいました~♪

14日が 楽しみだあ~~! ^^



さて

話は変わって、

毎日 不動産をチェックしております。

横浜の地図を広げ うーーんと 考えていたら


2012020715270000.jpg


ぷ 「 う~ん ここかにゃあ? 」


2012020715380000.jpg

ぷ 「 ここも いいにゃあ 」



2012020715150000.jpg


ぷ 「 どこでもいいでしゅ~ 」



と、 可愛かったので パチリ☆^^





2012020717520000.jpg

一緒に いいところに 引っ越そうね♪




さてさて



九州ツアーの チームレインボーですが


ほんとは ずっと 秘密にしていたいけど。。。。笑


ひかりんと


ちらっと 公開しちゃおう ということになりまして ^V^



このロゴを あるものに 使います♪


TeamRainbow borogu ena



チームレインボーの 皆さま


楽しみしていて下さいね~!


御縁を待っている石 «  | BLOG TOP |  » 九州ツアーの詳細です

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

