topimage

2017-10

 - --.--.-- --


九州ツアーの詳細です - 2012.02.07 Tue

九州ツアー

ひかりん( → )が 企画を組んで 

旅行会社さんと 綿密な打ち合わせを繰り返し

素晴らしい日程を 組んでくれました!!!

ありがとう!


その旅行会社さんとの 打ち合わせの内容、、、、まだ 秘密ですが 爆笑トーク、

いろんなネタが 盛り沢山のようですよ♪^^ 



みんなで泊る チームレインボーの宿は、、、、

じゃああ~~ん!! 

高千穂の 岩戸屋さんです! → ココ!

〒882-1621
宮崎県西臼杵郡高千穂町岩戸6332-1
TEL:0982-74-8118  


CI3831-76_1.jpg


ほぼ 貸し切りです!


うれしいい~~!!




落ち着いて。。。。(笑) コホン。


日程を ご案内します^^


01_301.jpg





  9時半に 熊本空港集合 10時出発


   imageCASG6TD3.jpg



  約二時間の バスでのドライブを 楽しみましょう♪

   バスの中で エネルギーワークをしたり、ゲームをします♪
 
   いっぱい 笑って みんなで仲良くなりましょう^^

   お弁当を用意しますので、バスの中で お腹一杯になってから 散策となります。


  12時ごろ 高千穂周辺へ到着

   高千穂神社 ・天岩戸神社 ・櫛古神社

   高千穂峡 ・天安河原 ・八大龍王水神社(順未定) をめぐる予定です。



  17時頃 宿の 岩戸屋さんに 到着。

   18時より 大宴会の 始まり~!!!
 
   ( まってましたあ~~!!! 多分私は 鼻血出る。。。 笑)

   予定 20時半まで。

   みんなで チャネリング大会 ・ビンゴなどで 楽しみましょう♪


   imageCAH4OO0B.jpgimageCAAECETQ.jpg imageCAH4OO0B.jpg





  団体の行程はこちらで終了です。


 その後は 自由行動です^^

 宿のお風呂に入ってもいいし、 

 近くに 岩戸開きで有名な 「天岩戸」 近くにある 天岩戸温泉へ行くのもお勧めします^^

 美人湯として 評判が高いそうですよ♪

 天野岩戸温泉は こちらです → ☆ここ☆  & ♪ココ♪

 ( 宿から 天岩戸温泉までは 車で 5分くらいです。 その際の 送迎を して下さるどうか、
   いま現在 宿へ確認中です。) 



 ご自由に 素敵な夜の時間を お過ごしください。


  今のところ ご夫婦でご参加の方が
    いらっしゃいますが、その場合、お二人で 一部屋になりますので、
    差額のご負担を お願いします。
     (※現在金額確認中。)

    女性の方は、4・5人で 一組のお部屋となります。
    旅館のお部屋数が 少ないため、 ご了承くださいませ
 
    せっかくのご縁♪
    皆様の絆も 深めてもらえるとうれしいです♪^^
    
    大人の修学旅行になりそうですね♪


    imageCABTKLWC.jpg




【 注意点 】


交通機関:

  翌朝のバス 宮崎交通『あそ号』 熊本空港 2,100円 熊本駅 2,300円

  高千穂バスセンター  8:31分発 → 熊本空港 10:36着 → 熊本駅 11:26

            16:31分初 → 熊本空港 18:36着 → 熊本駅 19:26

※ バスは一日、この 2本のみです!! 
  公共交通機関は バスのみです! 
   
  あとは。。。レンタカーを借りるしか手がないかも。
  バスの時間に気を付けて、翌日の 行動予定を組んでくださいね

  宿より高千穂バスセンターまでは 無料送迎が出ます。
  バスの時間に合わせて、参加者の方々は 全員一緒に 朝食となる予定ですので、
  その時間に起きてくださいね~。^^


アクティブ:

  ご存知の方が多いと思いますが、毎晩行われている 夜神楽見物。
  今回は、宴会の時間と ドンピシャなので、行程に入れることができませんでした。
  せっかくの時間ですので、みなさんと ゆっくりお話しする方を 優先させてもらいました。
  どうぞご了承くださいね


保 険:

  旅行保険は いちばん基本のタイプに入ります。
  保険の対象時間は、団体行動をする 14日の、集合してから夜までです。
  各々で 自由行動の15日は 対象外です。
  心配な方は、ご自身で その部分をフォローできる保険にお入りくださいね。

よろしくお願いします





さて、 今回、 チームレインボーとして 一緒に行動するために

私達は あるものを 用意しております!

あ~~言いたい~! 早く言いたい~~~!

でも まだ 秘密なの~!!

企業秘密♪

むっふっふ♪ 本当に楽しみ!


ヒント: ドラちゃんを 連れてきたい方は 連れてきてね♪

すっごく楽しみ~♪^^♪



企画してくれた ひかりん ありがとう!


まだまだ 九州ツアー 受け付けていますよ♪


4月14日、 お待ちしています♪




参加の決まった方は こちらを どうぞ!!

↓ ↓  掲示板♪  ↓ ↓








ウキウキ♪ «  | BLOG TOP |  » 自由♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

