topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


地盤Girl  - 2012.02.01 Wed

2月になりました♪

最近、寒いんだか 暖かいんだか、、、どっちなんだ~って 感じ

今日の 日中は ポカポカ陽気で 春みたいな 暖かさでした^^

ペットボトル ヒヤシンス

だんだん 出てきた~~♪

2012020110440000.jpg




そんな中、

兄の家に行き、 じっくりと 地盤について勉強してきました^^

地質学のプロなので、

昔の地図の見方などを 教わって、

引っ越したいエリアが かなり絞れてきた♪


不動産屋からの 問い合わせが めちゃめちゃあるので

やっと これで エリアを伝えられるぞ!

最近のわたしは 地盤に ちとうるさい、

自称 「 地盤Girl 」 と 化しております(笑



今の家に住んでいる 目に見えない存在達にも 招集命令を出して

「 いい物件を さがしてこーーーい!」  と 伝えておきました♪

見つけてくれるといいなあ☆



***********


九州ツアー お申し込みの方から 続々と 嬉しいメールを 頂いております^^

また ご紹介させて 下さいね♪


「 九州ツアーへの お誘いメール有難うございました。

 参加申し込み お願い致します。
 あれからずっと 胸がザワザワしていて 毎日自分と 会話していました。
 臆病な私が 飛行機に乗って 遥か九州へ?!
 その反面 凄く行きたい自分がいました。

 昨日からは もうENAさんに 九州ツアーへの申し込みの文面を ずっと考えていて^^

 そして今日 眠くてウトウトしていたら 夢をみました。
 
 私の夢は いつも 夜見たいに暗いんです。
 それが今日は 昼間の様に 明るかったんです。
 瞼を閉じたまま 自分の手を見ていました。
 そして声がきえました。

 「 お嬢さん、あなたは ひとりじゃない 」って。

 目が覚めた後、こんな素敵な夢を見たと言う事は 
 自分の中では 行く決意をしていて、 変化の現れなんだなーと思いました。
 
 一歩 踏み出す勇気をもらいました。」




ありがとうございます^^

お会いできることが 楽しみです♪


ひかりんより

九州ツアー 参加者さまへ

お申込みいただいた方へ^^

お申し込みの方のみへ、メールをしたり
時間が長いので、何か交流できる場所があるといいかなぁ~~
とか ちらっと考えています。
お楽しみに!










わあい♪ 九州掲示板♪ «  | BLOG TOP |  » チームレインボーの ロゴ誕生

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

