topimage

2017-10

 - --.--.-- --


九州ツアー♪ 是非来てね♪ - 2012.01.27 Fri

こんにちは エナです

まずは ゆるりんカフェ、 満員御礼となりました

ありがとうございます^^


ゆるゆるっと 楽しみましょう♪

 ( 頂いたメールには 全て 御返事しましたが まだ 届いてない! という方
  
   もしかしたら 迷惑フォルダに入っている可能性があります チェックして下さいね )



九州ツアー、ご質問を頂いたので 御返事です

ご応募の締め切りは 3月15日までとさせて 頂きますね^^

今回は 参加者様全員への プレゼントの用意などがありますので

締め切りを 設けさせて頂きますね




で、 九州ツアーなのですが 


なんていうんでしょう。。。。


とにかく 来た方がいいと思います^^





えー なぜかというと


「 原点に帰る 」 そんなキーワードも 来ているからです。

原点に帰る きっかけって なかなか 無いと思います。



  原点。


  それは 地球に来る前に、 自分が決めてきたこと。

   この地球で やろうと思ったこと。



  これからは

  人の為だけじゃなく

  いかに 自分を 喜ばせるか、



  自分を幸せにする、 

  自分を楽しませる、


  それを選んでいく。


  選びとっていく。


  そんな流れが 始まると 思います。


  宇宙からの 愛、 宇宙からの情報、 宇宙からのエネルギー

  自分の周りにいる人、

  周りからの愛、 


  それを 喜んで受け入れること、


  与えるだけじゃなくて、 受け入れること。

  
  そうやって

  自分が喜ぶことが 結局は 神様も喜ぶこと。


  そんな時期が来ていると思います。



  そのためには 高千穂という場所、 

  神様が降りた場所が とても いいと思いました



  天孫降臨の地で みなさんと 体験したいと思います



  笑顔で 現実を楽しくするために

  わたし達5人と 一緒に 動きましょう。



  自分の人生のステージを 次にあげるために。

  人生を 軽やかに動くために。


  わたし達と 笑いながら 

  新しく 人生に火を灯しませんか?


  お待ちしています♪





****************



2012012612080000.jpg

ヒヤシンス、 ペットボトルで 育てています♪

いっぱい根が伸びて これから 咲く姿が楽しみ^^



2012012612100000.jpg

こんなに 寒いのに ベランダのお花が 綺麗だなあ~



2012012616250000.jpg



昨日は 母と 兄夫婦達と共に 横浜を楽しんできました

赤レンガ♪


2012012616260000.jpg

夕日も綺麗でした♪



2012012616260001.jpg

足も長い^^(笑





2012012616340000.jpg


飛鳥2が 来ていました!

いいねえ~

クルーズしたいなあ~♪


船から 優雅な音楽が流れていて とっても 気持ちいい曲で、 

聞いているだけで うっとりしちゃいました^^



2012012617040000.jpg

これから 出かける 人達の満面の笑顔♪


テープが びゅんびゅんと 飛んできて


知らない人達だけど

お互いに テープを持ちあって


手を振って 

みんなーー! いってらっしゃーーい! 

って 大声で叫びました

2012012617060000.jpg


そしたら 船の中の人達が みんな手を振ってくれて すっごく嬉しかったあ♪



本当に 出航の時間て 素敵だなあ~~^^

心が うっとりしちゃいました♪


2012012617140000.jpg

いってらっしゃ~い♪



2012012617040001.jpg

大好き♪ みなとみらい♪



その後

みんなで 楽しく夕飯を食べました^^


ママの 病気の数値も下がり、

「 今日は1万歩も歩いた~♪ 」 と 元気でした^^

「 しかも ハワイに引っ越す夢を見たの~♪ 」

 と 笑顔の エナママ。




独り立ちを 始めたママを応援しようと 思います♪




上昇気流に乗ろう♪ «  | BLOG TOP |  » 九州ツアーのご案内

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

