topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるりんカフェ - 2012.02.18 Sat

新しいイベント 「 ゆるりんカフェ 」

満員御礼! ありがとう♪

みきちゃんの 御宅で 「 ゆるりんカフェ 」を 開催します♪

日時 : 2月18日 13時~15時

場所 : 天国のような 真っ白い御家。 葉山のみきちゃんの家

    (詳細は お申し込みの方に お知らせします)

定員 : 8名様 


内容 : その名の通り 身も、心も ゆるゆるに なれる カフェです^^



・みきちゃん (→ ☆ここ☆ ) 
 
  ゆるゆるに なれるように リラックスできる ワンコイン(500円) ヒーリングをします^^


・陽さん ( → ♪ココ♪ )

  笑顔になれる 素敵なメニューを提供してくれます^^ 

  メニューの内容や お値段などは 陽さんのブログで紹介してくれると思います^^


・わたし、エナは
  
 エネルギーで遊ぼうと思っています^^


 まだ 詳細は未定 (お客様とその場で 話して決めようかな)です

 クリスタルを使って、 ハートの鍵を開くのもいいなあ♪

 それとも、

 エネルギーを 体感してもらおうかな♪

 もしくは

 お持ち下さった クリスタルと お話しても いいですね♪



 10分 1000円くらいの お手軽なのをやろうかなーと 思っています^^



少人数で

ゆったりした ゆるりんカフェ♪


みきちゃんの ヒーリング、 受けてみたーい♪

陽さんの 美味しい何かを 食してみたーい♪


と、 思った方は

わたしにメールを下さいね^^


参加費は ございません

それぞれの 受けたい (または 食べたい)と思ったものへ 対価を支払う形になります



お待ちしています♪

 ゆるりんカフェ «  | BLOG TOP |  » グッズが 続々と♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

