topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドライブ♪ - 2012.01.23 Mon

今日は 旦那のお休み♪ 


どーしても 行きたくなって ここに連れて行ってもらいました♪

120123_114433.jpg




そうです♪ ここです^^

P1030659.jpg


再び♪


富士山本宮浅間大社


P1030660.jpg



わあい♪ ガラガラだ♪


120123_125332.jpg


大好き♪ 狛犬ちゃん^^


120123_125341.jpg


行く時は 雨が降りそうな曇り空。

帰りは雪。


でもね^^

白い龍ちゃんが 喜びまくっていたし、

ま、 自称 晴れ女だから なんとかなるだろうと思ったら、、、 やっぱり♪

P1030728.jpg



神社の時は


晴れて、 そして 小春日和の暖かさ♪




120123_125055.jpg





気持ちいいなあ~~


P1030665.jpg



120123_124642.jpg


この右下にある おみくじの お賽銭にお金を入れたら。。。。


あらま 入らない~! 

120123_124625.jpg

旦那と爆笑♪

けっこう 神社で お賽銭を入れたら 箱を通り過ぎて ころころと 転がったり、、、

こういうハプニングが毎回あって 神社で 爆笑する私達^^


120123_124745.jpg



今日、 どうしても 来たくなったのは

ここです^^

120123_122429.jpg


もうね、 ここが 好き過ぎて

湧玉池に ザブンと 入りたい、、、


という 願望が 沸くくらい。。。笑

120123_122226.jpg



P1030683.jpg



P1030702.jpg

ここに 入りたい。。。♪

お水は 変わらずに 清らかであり、 そして ほんのり 暖かい♪



2012012312220001.jpg



2012012312200000.jpg

白い龍ちゃんの ブレスもキラキラ♪


旦那が 車なんだから 重さは気にしないでいいよーと 言ってくれたので

持ってきた 家の石☆


P1030684.jpg

じゃあ~ん♪ 

片手に乗せるのがやっと。。。笑

アメジストじゃなくて


水晶の カペーラ♪ 超~貴重品♪

家の守り神、 どうしても 連れてきてあげたかったんだ♪


P1030685.jpg


じゃあ、 大きな口を開けて~~


うがいじゃあ~~!!



P1030687.jpg


ガラガラガラ~~~♪



今度は 背中をマッサージしましょう♪^^

P1030688.jpg

あ”---!!

って 言ってそうな 水晶ちゃん♪

気持ちよさそうでした~♪



そして 家にいる富士山繋がりの この ローズクオーツのポイント。

伊勢神宮にも 連れて行った コノハナサクヤさんとの繋がりを持つ石

家の花姫さん♪


P1030690.jpg

めちゃめちゃ 行きたい! と言っていたので

御満悦♪


P1030698.jpg



こちらも 帰りたくなさそう^^


P1030699.jpg

あははは~♪ 石が笑ってる^^



P1030704.jpg

さすがの御霊水♪


P1030712.jpg


鳥達の 天国♪


P1030718.jpg


P1030714.jpg




P1030715.jpg


この水の透明感は うっとり♪

P1030717.jpg



P1030723.jpg




甘酒もいただきました~^^


120123_125936.jpg



P1030727.jpg


神様 ありがとう~!

連れて来てくれた 旦那にも ありがとう♪

P1030731.jpg




明日は ここで清めてきた


石達を ご紹介したいと思います^^


皆様へ 御縁が繋がるといいな♪



雪って 素敵ねえ «  | BLOG TOP |  » わたし~その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

