topimage

2017-10

 - --.--.-- --


わたし~その2 - 2012.01.19 Thu

わたしに 戻ったら

面白さが こみあげてきた^^


やっぱり 体験したいんだな~。


宇宙に居た時は 好奇心と ワクワクだけの 塊り みたいなもんだった。


感情なんて ワクワク以外は無い。


だから ワクワクする以外の感情って 何かを どうしても どうしても

味わいたくて


地球に ダイビーーング! してきた映像が チラッとよぎった



人間って 無限に いろんな可能性が隠れてる。


感情の幅も 感情の質も 半端無く 広くて深い。


それに 流されるのも 染まるのも自由で 


律したり 乗り越えるのも自由。



感情の解放と 宇宙とが いろいろわたしの中で 混ざって


今、 ミックスジュースみたいになって あふれています(笑



凹んだり

ふくらんだり

ワクワクしたり

しょぼんと なったり


心って すごいなあ

おもしろいなあ~






*************




こちらは 御縁があって 繋がせて頂いた K様のブレスレット


2012011409080000.jpg


作っているうちに

K様の龍が わたしにコンタクトを取ってきました^^


K様に気付いて欲しいと言う

青い目の 美しい龍でしたよ^^


2012011409100000.jpg



今では K様の元へ ブレスレットと一緒に渡り

とても 幸せそうです^^


御縁をありがとうございました


2012011409110000.jpg




わたし~その3 «  | BLOG TOP |  » わたし

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

