topimage

2017-10

 - --.--.-- --


WELCOME TO YOKOHAMA - 2012.01.13 Fri

1つ前の日記 ドラちゃんと サポーター達 で 載せた ドラちゃん達に

お散歩に行っておいでと 言われたので

今日は 私の大好きな お散歩コースのご紹介です



2012011315480000.jpg

WELCOME TO YOKOHAMA





2012011313250000.jpg

横浜公園の噴水。

足早に通り過ぎる人の中で いつも 変わらず

ジャブジャブと いい音を立てて 流れ出る。


このカップの形も好きで 毎回 見入ってしまう

音を聞いて 癒されるところから 散歩スタート♪


2012011313260000.jpg

噴水の周りの花に

心も躍る♪


2012011313270000.jpg

公園内の 花を見るのも楽しい♪


2012011313430000.jpg

公園を抜けると

大好きな日本大通り♪

今日も もちろん 同じオープンカフェで お茶をしました^^


2012011314230000.jpg

雲ひとつない空と 葉を全部落とした 銀杏が 綺麗で、

見上げながら 頂いたのは

おにぎりと コーヒー♪

2012011313360000.jpg


そして 毎回 幸せコールを みきちゃんに電話♪

 「 もしもし~? 幸せ~?」 と 第一声で 聞いてくれる みき女神たま^^

ずーっと 幸せ談義で

笑いっぱなしの電話^^

30分も笑い転げていたから 周りの方々に なんで あんなに笑ってるんだろう?と

思われたかも^^


日本大通りを歩いていくと 目の前の建物が消えて、


もうすぐ 海! のワクワクを 一気に高めてくれる この景色

大好き♪


2012011314240000.jpg




そして 大桟橋


2012011315200000.jpg


風も無いし

暖かいし

最高!


2012011315190001.jpg





振り返ると この景色


2012011315210000.jpg


海は 広いな~


2012011315220000.jpg



あ~ 大好き! この景色!


2012011315450000.jpg



その後は 山下公園



2012011315020000.jpg


海には たくさんの鴨がいました


2012011315070001.jpg



心も広がるね^^


2012011315070002.jpg




その後は 山下公園を ずんずん先に進みます



2012011314310000.jpg


銀杏並木の この道も好き♪



その先は 「港の見える丘公園」 が あるんです^^


正面の道ではなくて 脇道を あがると

途中に オシャレなレストランもあります


2012011314440000.jpg



さて 到着!


散歩の終点の 公園です


港が見えます^^


2012011314460000.jpg


ベンチで 一休み♪


2012011314480000.jpg



バラが咲いていました


2012011314500001.jpg



バードウォーターと 赤いバラ


2012011314500002.jpg



洋館もあって

散歩の終着点にぴったりなのです♪


2012011314530001.jpg



お! 普段は 必ず誰かが座っているガゼボが

空いている♪

2012011314530000.jpg



ガゼボからの 景色♪


2012011314520000.jpg



最後は 素晴らしい夕日と共に♪


2012011316350000.jpg




明日は おかげさまで

母が退院となりましたので

兄と一緒に 迎えに行ってきます♪



なんだかんだと 繰り返している親ですが


明日は お祝いしてあげたいと思います^^



今日もありがとう!


追伸^^

青空さんの ブログに ドラちゃんと ブレスレットが紹介されていました♪

うれしくって リンク貼ります → 「 今日も青空 心も軽い 」


日常 «  | BLOG TOP |  » ドラちゃんと サポーター達

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

