topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドラちゃんと サポーター達 - 2012.01.13 Fri

楽しく過ごす現実を創りたい方は

ひかりんの セッションをお勧めします → ココ



家の中に 光や 豊かさを取り入れたいのなら

みきちゃんの サンキャッチャーを お勧めします → ココ



まずは自分を磨きたいのなら

朋子さんのサロンを お勧めします → ココ



友人達のは すぐに コレ!って お勧めできるのに

私には 何があるのかな~??と いろいろ 考えてた



そしたら ドラちゃん達が

何か訴えてきた


2012011311460000.jpg


また ドラちゃん達を 創るのもいいのかな~~

と 聞いてみたら

2012011311490000.jpg

なんだか とっても 嬉しそうな2匹^^



赤い子が 燃える炎ように 美しかったので

写真を撮っていたら


2012011311500000.jpg



「 サラマンダ― 」


と、 突然聞こえて びっくりした

初めて聞くけど 何か意味があるのかと ネットで調べてみたら、、、



◆火の精霊
サラマンダーは 中世の錬金術師 パラケルススが、著書「妖精の書」で言及した精霊です。
地水火風の属性のうち 「火」をつかさどり、「四大精霊」のひとつにも数えられます。
炎の中で 自在に動くことができる反面、この炎から離れて生きることはできません。
しばしば「火トカゲ」の名前で呼ばれることもあります。



と あったからびっくり☆

この子の名前は サラマンダ―ちゃんと 命名しました

2012011311510000.jpg


ドラちゃん達の 喜び様を見ていたら

ホントに また 再開してもいいかなと 思えてきた



2012011311570001.jpg


ドラゴンは

癒しの光を 皆さんに 届けるそうです^^


2012011311560000.jpg



お昼寝ぷりんと

ドラちゃん^^


2012011312050000.jpg





話は変わって

マイ サポーターブレス。


一昨年、 そして去年の 

合計3度のハワイを 叶えてくれた 3本のブレス達を 1つにまとめてみました

2012011212350000.jpg

波のように

ゆらゆらと エネルギーが 広がっていく様子に うっとりしちゃいました♪


2012011212360000.jpg


サポーター達☆


2012011212370000.jpg





これは 左手に。 ハワイを感じる石達を。


2012011212380000.jpg





右手には 今の自分を表してくれる石達を。


2012011212390000.jpg




最後に

ひかりんから 届いた 動画です^^


先日行った 鎌倉の みきちゃんの参拝。

本当に ずーーっと 笑いっぱなしだったなあ^^







WELCOME TO YOKOHAMA «  | BLOG TOP |  » 動画

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

