topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あけまして おめでとう!!! - 2012.01.01 Sun

あけまして おめでとうございます

ここのブログに来た あなた 

幸せ者ですよ~笑

なぜかというと 七福神と 龍が 笑って待ってますから^^

2012010114510000.jpg

お正月ということで ちょいと 描いてみました^^


おめでたいですね♪


2012010111450000.jpg


年末も 新年も 水晶は 青く輝いていました^^ 

(ほんとは ブルーソーラーウォータの 青い影が 水晶に当たっている )

面白いなあ~


こちらは プチ・アトランティス^^

掃除しながら遊んで作った世界だけど

意外に 石達が ご機嫌なので(笑

このままにしようと思います



2012010115290000.jpg





2012010115320000.jpg





新聞に 良い言葉が いっぱい載っていたので 撮ってみました^^


2012010113140000.jpg



グッときました^^


2012010113160001.jpg



2012010113180000.jpg





2012010113210000.jpg






2012010113160000.jpg






2012010113250000.jpg





2012010113160002.jpg

いい言葉が 多かったです^^




みんなにとって

素晴らしい年になりますように!!!!



辰年の 私も

上昇龍に乗って いっくぜい~~♪♪♪





初詣三昧♪ «  | BLOG TOP |  » 紅白

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

