topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅白 - 2011.12.31 Sat

旦那が寝てしまったので

ワインを片手に 紅白を見ています^^


私の

2012年は

不安と 心配と 孤独を手放す年にします





孤独 寂しさ 哀しさを 感じられる 感情の幅は

きっと 私の 「個」の幅な気がする

ひとつ ひとつに 感動できる 感情の幅




2012は

その感情の幅を 広げるのではなく

今度は

プラスの感情の 幅を広げてみたい。




笑い 喜び 感動 嬉しさ・・・・

きっと それだけじゃない プラスの感情

ああ もっと もっと こっちの言葉が いっぱい あるはず!



プラスの中にも いろんな 幅 ふくらみがあるから

それを 味わいたい!!



私は 今ここにいる。

ちゃんといる。

その時 その時を

全部 本音で しっかり 生きてきた。

だから 大丈夫。

一回も 自分の流れから 外れていないから。

私が 決めてきた 人生から 外れていないから。





紅白を見て

ワインを片手に 思いました♪^^





「ああああ~~~~ 津軽海峡~~~冬景色~~~♪」

が ちょうど流れています^^




本当に あと少しで 終わるんだなあ~~~~




あけまして おめでとう!!! «  | BLOG TOP |  » 大晦日2011

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

