topimage

2017-08

 - --.--.-- --


掃除?? 遊び^^ - 2011.12.29 Thu

とっても いい天気です♪

2011122813260001.jpg




石だらけの 私の部屋。。。。



大掃除をしたいのに

こーんな 遊びをしているから 全然 終わらない。。。


2011122913020001.jpg

ドラゴン
「 来年の情勢は どうでしょうね~~」

「 大いに 我々が 暴れましょう! 」

なんつって(笑



2011122914090000.jpg

龍と ドラゴンコーナーを 作って遊んだり・・・






2011122913020000.jpg



ハワイで買ってきたものだけを 飾って  

アロハ~って 遊んだり・・・



2011122913000000.jpg



赤のマダム人魚は コンク貝のブレスの中に 収まっています^^

「 なかなか いい居心地じゃない 」 なんつって(笑


左のピンク人魚は カイルアで買った オルゴール付き人魚






2011122914230000.jpg

ハワイで こんな神殿を買ってきてしまったので

( 見つけたのは 旦那。 こういうの見つけるのは いっつも 旦那^^ )



おお

アトランティスだ~~~♪ なんつって 遊んだり


2011122914230001.jpg



おほほ~~~♪

アトランティス~~^^♪

2011122914280000.jpg




懐かしくなる人 いるんじゃな~い?^^


2011122914290001.jpg



掃除は 続くよ どこまでも。。。。



日記 «  | BLOG TOP |  » ブレスレット

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

