topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なクリスマス - 2011.12.26 Mon

2011122413430000.jpg



みきちゃんちで クリスマスパーティをやりました♪

2011122413450001.jpg


いつものメンバーで^^

陽さんが 「ビストロ da  陽」 を 開催してくれました♪♪ → 

ニッコニコの陽さん^^

2011122415300000.jpg



2011122413420000.jpg



陽さんが たくさんの 金 銀の グラスも持ってきてくれて。。。。♪

準備の 時間が すっごく 楽しかった♪


2011122413490000.jpg

誰のグラスか 分かるように 

グラスに付ける クリスマスの飾りも 持ってきてくれたんですよ~~♪


2011122414310000.jpg


可愛い この2人^^

サンタさんの お家で 働いている 妖精さんみたい♪


2011122415130000.jpg


全部 陽さんの手作り♪

キッシュ。 その上にかける パプリカのソース。

美味しい クラッカーと サラミと チーズ。

そして きのこの パテ。

2011122415160000.jpg


そして なんと ワイン、 シャンパン、 ノンアルコールから ジュースまで!!

陽さんが 用意してくれました!


2011122415060000.jpg


これは なんと 洋梨& 生ハム 

もう~~~美味しくって 幸せで

皆で 何度 乾杯したかしら^^



2011122415140000.jpg


めっちゃ 食べてたら お腹一杯になって 酔っぱらってしまったのですが

これは まだまだ 前菜でした。。。


この後 チキン、 

みきちゃんの旦那様のパスタ、 

陽さんの手作りパン、 

ケーキと 続いて、、、、

美味しさと 幸せで はちきれそうになりました(笑




きっと その動画は このキラキラの ひかりんの デジカメが

撮ってくれています

2011122413460000.jpg
 富士山の キラキラが デコって ありますね^^



ビストロ陽に 引き続き、 

ひかりんも 素敵なプレゼントを 用意してくれていました^^

いろんな存在が

ひかりんに メッセージを いっぱい 伝えてきたみたいですよ^^


2011122414020000.jpg


みんなへの メッセージ☆


2011122415580001.jpg

みきちゃんへ。


それを持って 喜んでいる 微笑みの女神

2011122415580000.jpg


2011122416020000.jpg

朋子さんへ。



2011122416060001.jpg

陽さんへ。


2011122416080000.jpg

これは 私に創ってくれました



2011122416070001.jpg

ひかりんへ。

2011122416070000.jpg


創ってくれて ありがとう!! → ☆ひかりん





2011122416190000.jpg


みんなへの メッセージと 陽さんの用意してくれた キャンドルと 共に♪


素敵な時間でした~


2011122416200000.jpg



そして  

ヨーグルト、ニンニク、ショウガ・・・などで ずっと仕込んでいてくれていたという

陽さん特製の チキン。

みきちゃんの家に育っている ローズマリーと共に☆

オーブンで焼いて めっちゃ美味しい!


2011122419140000.jpg




大きなケーキが2つ♪ おいしかったなあ^^

2011122421000000.jpg



みきちゃん、 朋子さん→ 

朋子さんの娘さんの とっても 可愛い もえちゃん♪


2011122420540000.jpg


明るい時間から 夜遅くまで

笑って

プレゼント交換をして

食べて 飲んで 乾杯しまくった!!



2011122421540001.jpg


2011122422010000.jpg



宴も 夜遅くまで 続いたので

もう眠りこけてしまった サンタと その妖精 (サンタは みき女神の 旦那様^^)


2011122420560000.jpg



みきママの手作り

キラキラサンキャッチャーの ストラップ。

ちょうど 無くなってしまったので

今回 新しく こちらを お迎えしました♪

2011122422200000.jpg



丸一日

「 ビストロ da 陽 」の美味しい手料理と

みんなの笑い声で

素敵な時間でした♪

いつも お家をありがとう みき女神 → 



2011122414030000.jpg


陽さんから ワイングラスまで 頂いちゃいました♪ エヘヘな私♪


素敵なクリスマスを ありがとう!


お花♪ «  | BLOG TOP |  » 最終日。 これでラスト。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

