topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4日目 ~その2 - 2011.12.23 Fri

さて ハワイ日記に戻ります

4日目その1からの 続き


P1030409.jpg


見えてきました

アロハスタジアム。

TUBEが コンサートを 行ったところです。

ここでは 毎週水、土、日曜日、朝6時から15時ごろまで

 スワップミートという フリマのような 市場が開かれます

P1030413.jpg

私達が着いたのは 14時30くらい。 もう終わってるかな―と思って行ったら

まだ ちらほら やっていました^^


111215_094430.jpg


111215_100539.jpg

巨大なスタジアム。

それを取り巻くように ぐるりと お店が並ぶので 夏の暑い時は かなりの体力が必要らしいですが

私達は 涼しい中 歩くことが出来ました


111215_100713.jpg

旦那は へえ~ここで コンサートをしたんだーーと 感慨深そうでした^^


111215_101203.jpg


私は ワンピース。 旦那は 帽子やTシャツを買って 満足♪


その後 向かったのは、、、、



111215_105831.jpg


これで分かる人は モヤさま通ですね(笑



そう。 ここです


111215_110415.jpg

ヌシカンさんに 会うため リベンジしに やってきました



出雲大社。

111215_110324.jpg

立派な狛犬さん



111215_110427.jpg


ちゃんと お参りをしてきました



P1030416.jpg

中に入ると グッズが いっぱいありました^^


P1030417.jpg


もちろん この帽子も!!!



P1030419.jpg



そして いらっしゃいましたよ!!!! 


ヌシカンさん! (神主さんのことです^^)

ちゃんと ヌシカントレーナーを持って 一緒撮ってくれました♪

テレビの通りの しゃべり方でした^^



P1030415.jpg


すごい増えた ノート。

去年も書きましたが

今年もちゃんと 書いてきました


P1030420.jpg


来れてよかった!!

楽しかったなあ~~出雲大社♪


P1030421.jpg


さて、

行きたいところは もう ほぼ巡ったし、

小腹がすいたねえ どうしようかと 旦那と カーナビをいじっていたら


「 あ、 コストコ行きたい!!!!」



と、 また ドライブ~~~♪



P1030414.jpg

虹を見ながら~~♪



着きました♪


111215_115437.jpg

日本と違うのは 食べる場所が 外にあるということ。


あと、 ベイク系が 日本には無い味がありました^^

「ASADAベイク。」

とっても 美味しいベイクでした!



ホットドッグも 日本のよりも 格段に大きい ソーセージでしたよ♪

P1030423.jpg

美味しかったあ~~~♪


111215_112832.jpg


中に入ると

日本と 変わりはありません


111215_113016.jpg


でも あたりまえだけど 外人さんばかり^^

なんだか 不思議な感じがしました



111215_114204.jpg

サーフボードが 売っているのは ハワイならではかな^^



111215_115308.jpg



大満足の ドライブ^^


P1030426.jpg

帰りは ダウンタウンを 通って~



P1030428.jpg


カメハメハ大王を見て~


P1030431.jpg



綺麗な夕焼けを見ながら ワイキキへ。




P1030432.jpg



途中 ウォルマートに寄りました 分かりづらいけど 駐車場の入り口です。



P1030433.jpg



アクセサリー屋さんが あって 人気の売り場があったので

私はここで ホヌの ネックレスを買いました♪



ウォルマートの 向かいにある

ロスドレスにも 行きました



111215_141342.jpg


相変わらず 楽しいものが たくさん^^



111215_141850.jpg

手にしているのは ブッダと 黄金のカメです



P1030435.jpg

レインボーの 壺が 9ドルと、 何もかも さすがに 安い!



P1030438.jpg

見ていて 楽しい♪


P1030439.jpg


長旅を 終えて

レンタカーを 返却し、


ホテルに戻ってきました^^




111215_151800.jpg

ちょいと ビールで 休憩♪



夕飯は 胃に優しいものが 食べたいね~~と、



ここに 行ってきましたよ


111215_154845.jpg

丸亀うどんです^^


ワイキキに出店して めっちゃ 行列でした!


111215_155155.jpg


111215_155209.jpg

働いている方は みんな 外国の方。

おもしろいーい



111215_155752.jpg


日本で食べる味と同じ♪

美味しかった~



111215_155808.jpg



5日目に 続く




5日目 ~その1 «  | BLOG TOP |  » 感情

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

