topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ3日目 その1 - 2011.12.21 Wed

ハッピー ドラゴンブレス 続々と 届きましたメールが 来ます♪

皆様 気にいって頂いたようで 本当によかったです^^ ありがとうございます♪

さて 

1日目 2日目と 続き

今から 3日目です。 写真がいっぱい あるので その1。


P1030294.jpg

朝。

今日も いい日になりそうな予感に 満ちています^^

3日と 4日は レンタカーDAY。

P1030298.jpg

朝早いので プールには まだ人が 少ないです

P1030299.jpg

今日の 朝ご飯は シェラトンの下のカフェで買った カフェラテ&パン


111214_033618~00


今回のレンタカーは 日本レンタカーにしました。

前回の ハ―ツが 英語が全然ダメな私達には とても 難しかったので

いろいろ事前情報で調べた 日本レンタカーにしたのですが

これが 大正解!

日本語のナビが とっても 役に立ってくれました♪


P1030302.jpg

快適に ドライブ開始~~♪


P1030311.jpg


大きな山~!


111214_060305~00


旅の途中、 綺麗な景色があったら

ふらりと 立ち寄れるのが いいですね♪


111214_060354~00


綺麗な海と 絶景。

111214_060508.jpg



今日の目的地は カイルアです。


Image003.jpg


一番 小さい車を頼んだのに、 この大きさ(笑

さすが アメリカ^^


P1030315.jpg


カイルアのショッピングセンターに 着きました

早速 可愛いお店が 並んでいるので 入りました



P1030312.jpg


見ているだけで ワクワクするものが たくさん!



P1030314.jpg


P1030320.jpg


P1030321.jpg



ここも 行きたかった店

ラニカイ バス&ボディ




P1030322.jpg


やっと 来れたから 御満悦の私^^

「 店員みたいだね 」 BY旦那

111214_091251.jpg



店の中の様子です


111214_091230.jpg



これもいいねえ~~

と ホクホク顔の私^^


111214_091508.jpg



ビーズ屋さんが ありました!


P1030324.jpg

もちろん 中に入ってみます♪


111214_092218.jpg


ハワイで 天然石のビーズが 見れるなんて ワクワク☆


111214_092751.jpg


物色している様子を 旦那が いっぱい 撮っていました^^


111214_092818.jpg


111214_092924.jpg


でも 途中で 暇になったようで

旦那は 自分撮りしていたみたいです(笑


111214_092237.jpg



さて、 お昼ご飯は どこにしようかな~


なーんて もちろん モヤさまで 行っていた場所をさがしましたよ^^♪♪


ここからは


モヤさまの コアなファンには 楽しんでもらえると 思います(笑


なので 大人気の ブーキモは スル―^^


P1030331.jpg

あ!! ありました!!!


ここ!


111214_080751.jpg


UAHI


やったあ! あった!


111214_072930.jpg


そうそう こんな店内だった!!


もう 旦那と二人 めちゃめちゃ 大興奮して

ションテンが ガリアーです!!!



P1030336.jpg


もちろん 同じのを頼みましたよ♪


大竹さん 曰く


ベスト オブ ベスト


111214_073916.jpg

トマト&ビーフ


111214_073924.jpg


そして コレ。


名前は 忘れちゃったけど 


両方とも めっちゃ 美味しかった!!!


ほんとに ベスト オブ ベストだったなあ~~~!!!!



そして、 ここ


ムームーヘブン!


111214_083030.jpg



やったあ! ついたあ!


111214_083040.jpg


中は とても 素敵でした!


P1030351.jpg


P1030352.jpg


P1030353.jpg


P1030355.jpg


中は 意外に広かったです~


111214_083407.jpg


そして

そうそう! コレコレ!


オノポップス!

111214_083621.jpg


テレビで 大竹さんが ピリピリする! と言ってた マンゴー味は 無かったのですが


このアイス かーなーり 美味しくて

一気に食べちゃいました! 超おすすめ!



111214_084124.jpg



111214_083639.jpg

もちろん これもやりましたよ♪

テレビで 

三村さんが これをかけて 「 眼球ついてます 」 に、

すかさず 大竹さんが 「 商品に 眼球付けないで! 」の くだりも

旦那と二人で ちゃんと やってきました~! 笑


すっごく 楽しかった!!!



P1030357.jpg



そして 三村さんが でっけえ~!と 驚いていた 車も 


ちゃんと ここに 止まっていましたよ^^


111214_084331.jpg


カイルアにあった


スーパーに 入ってみましたよ♪


P1030325.jpg

雰囲気がいいなあ♪


大好きな クアーズライトの 箱を見つけて

旦那が 写真を撮ってました^^


P1030326.jpg


そして

ワイキキの海は 意外にも 岩があって 前回 足を切った経験から

スイムシューズを 探している旦那をパチリ☆



P1030327.jpg

 
3日目 その2に 続く





3日目 ~その2 «  | BLOG TOP |  » ハワイ2日目

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

