topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エナジー クリエイタ― - 2011.12.04 Sun

今日は 素晴らしくいい天気です♪

暖かいし ぷりんと一緒に 日向ぼっこしています^^


ずっと

自分が ヒーラーとか 絵描きとか 名乗るのに 抵抗があった私。

もう 何年もしているのに、

個展をやってないのに 絵描きなんて・・・ とか

だめだめに 自信がなかったのでした。


でも

突然

「 自分の人生にだけは 責任を取ろう! 」 と なんか 腹をくくったんです。


そしたら 自然に 言えました^^

ヒーラーであり アーティストだって。



そしたら そしたら

プロフィールにも 書けたし、

このブログのタイトルも 変えることが出来ました



目に見えない世界を

絵や、 クリスタルや オブジェなどを通して 具現化するのを 得意とするならば



エナジー クリエイタ― かもしれないって☆



エナって 調べると 

胞衣(えな)は、人間の胎盤という意味があって

私は 何かを生み出す名前なのかなって 思っていました



宇宙も あの世も ドラゴンも 精霊も

伝えたいって 気持ちはずっと あったし、


エナジー クリエイターと 宣言してみます!



今日もいい日だ♪


読んで下さりありがとう!


ありがたい «  | BLOG TOP |  » ハワイな風♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

