topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブレスレット ~その1~ - 2011.12.02 Fri

やっと この季節らしい 寒さになってきました^^

クリスマスの準備をしている 街の様子が好き♪

2011120212540000.jpg


2011120212540001.jpg


ハワイも 間近になってきたので

そろそろ 準備をしなきゃねーーと 旦那と話してはいるけど なかなか スイッチが入らず^^;


今回も レンタカーを借りて どこに行こうか~ と 調べてみた

カイルアビーチだけは どうしても行きたい!

あとは カハラモール。

もし行けたら・・・ 

ハワイ大学、 アロハスタジアム、 平等院、 ラニカイビーチ・・・・

と、 挙げたらきりがないんだけど


なんか 行けるだけで 本当に 

充分 幸せなので 欲が出てこない、、、、笑





ちょと前に創った

願掛けの 「 旦那と ハワイに行けますように ブレス 」

2011111512480000.jpg


本当に すぐに 叶えてくれたから

感謝をこめて ちゃんと 持って行かなきゃね♪




昨日 ふとビジョンを見た。

真っ白い龍が すぐ側に お腹を出して  リラックスして 寝ている映像だった。


大きな身体を 横たわらせて

優雅に寝ている様子が 

私には とても 嬉しく思えて


どうにか 形にしたくて 創ってみた


2011120210240000.jpg


ハワイに行きたがっているので 連れて行こうっと♪




そしたら 反対側に

黒い龍の映像も見えた


彼は・・・

地球の奥深くへと 潜って 

地底を泳いでいるように 見えた。



地球の中心の黄色い光へと 向かっている黒龍。

彼も 形にしたくて 創ってみた


2011120210250000.jpg




久しぶりの 龍のビジョン

白も黒も 優雅だった~~♪



その流れで

これは 旦那用に創った ハワイブレス 黒龍


2011120210270000.jpg



そして そして

ハワイの風景を 形にした

旦那用 ハワイブレス



2011120210260000.jpg


こんな風景と 共に 腕にして欲しいなあって♪


58d31921.jpg



そして

私の サポートブレス♪ リニューアル♪



2011120210160002.jpg






さて タイトルの ブレスレット。


ブレスレットを創るのは

私にとって 至福の時間。




昔から そうだったけど

今は 特に

至福過ぎて

超♪ 幸せ~~~♪ な時間なのです^^




 石の声を 聞きながら…

 その方に 似合うように…



出来上がって 石達が ワクワクしている様子は

見ていて 自画自賛タイム(笑)

惚れ惚れします^^



お会いした方は、 腕に 気持ちよく 収まっている様子が、 浮かぶし



お会いしてない方も

石の発する ワクワクから

絶対に 似合う! と確信してるんです^^♪




7年間くらい ブレスレットを 創ってきたけど

年々 選択する石や エネルギーが変化して

1つとして 同じものがないことが  私の喜び♪




石達は

もしかしたら  あなた自身も知らない 魅力や

内なる光を 知っているから こそ

あなたの元へ行きたがって ワクワクしているのだろうと思います♪





 純粋で 

 まっすぐな目の 

 あなたの龍が

 出会う時を

 待っています







ハワイから 石達が 帰ってきて

あなたの元に 届いたら

ウェルカム~(^o^)♪

って 笑顔を 見せてあげて下さいね^v^






ハッピー ドラゴン アクセサリー 


ブレスレット

 → ☆ここ☆


まだ 数名作れます♪

ブレスレット ~その2~ «  | BLOG TOP |  » 追加オーダー募集

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

