topimage

2017-10

 - --.--.-- --


打ち上げ! in 浅草 - 2011.11.30 Wed

突然ですが~ ワタクシの 彼氏をご紹介~~~♪

2011113011480000.jpg

優しい目をしているのよ♪ むふふ♪




今日は 3人で 浅草~~!!

浅草寺に呼ばれました~♪


2011113015030000.jpg


おおきい~

2011113015040000.jpg


暖かくて 上着のいらない日でした♪


2011113015040001.jpg




ひかりんは とうとう 遊神へと 昇進して 神田明神へもお呼ばれしたみたです^^



私は 笑神が 降臨してきたらしく ずっと 今日も一日 ゲラゲラ笑いっぱなし♪




みき女神たまは もちろん 美女神さま~♪


  女神だからこそ、 今日は とうとう 知らない人から

  深々と お辞儀されたそうです^^

    &、 「きれいやな~~!」 って おじいさんが 見とれていましたよ! ^^



2011113015140000.jpg

浅草から スカイツリーが 近い!!

おおお~ あそこだけ 異次元みたい^^


2011113015150000.jpg


あちこちから いい匂いがして 年中お祭りみたい^^

2011113015170000.jpg




浅草寺

軽い波動で 明るくて 大好き!


2011113015220000.jpg




なんか 京都みたい^^

2011113015230000.jpg



手水舎にて。

みきたまの ところだけ 光が差し込む☆ さすがビューティ♪

2011113015250000.jpg




ひかりん^^


2011113015260001.jpg



その手水舎の 天井には龍。

浅草寺って 金龍のお寺だったのですね 知らなかったです。 

昔 百尺の長さの 金龍が降りてきたそうですよ^^

2011113015260000.jpg




天女もいました^^

2011113015310000.jpg




静かに 座っている 如来様

2011113015340000.jpg





紅白の鯉


2011113015350000.jpg




全国の みき女神たまのファンの方、 お待たせ致しました♪^^♪


ザ、 後光!


2011113015350001.jpg


頭のチャクラが 黄金♪ さすが みき女神たま♪



私は、、、


元気玉!!!



2011113015360000.jpg





嫌だあ~と 言いながらも

いっつも 写真を撮らせてくれる 優しいみきちゃん^^ ありがとう!



2011113015330000.jpg
 


だって こんなに 素敵なんだもの~~♪  写真家魂が うずくってもんよ!!!^^

2011113015420000.jpg



「あ、あそこに 龍が・・・」


2011113015420001.jpg




京都に 引き続き

本当に

何もかもが スムーズで ずっと 笑いっぱなしでした^^



みんなで 食べ歩きもしました


2011113015540000.jpg

ごまの 揚げまんじゅう。

美味しかった~~



2011113016060000.jpg


焼鳥みたいだけど ぬれせんべい。 これも 美味しい♪



来年の辰年にむけて たくさんの 龍の商品が並んでいて うれしい~~!


私が 今日買ったのは こちら

小さくて 可愛い金の龍^^


2011113020370000.jpg



お店の方が 撮ってくれました^^



2011113015580000.jpg



毎日 これだけ 自分の写真を載せるって どんだけ 自分好き~!!

と みんなで 大笑い^^


だってー♪ 楽しいんだもーーーん♪^^♪



2011113016120000.jpg

最後は 甘味処で♪



2011113016230000.jpg



浅草でも お抹茶を頂けて 幸せ~~!!


今日も 読んでくれてありがとう




最後に 動画!!!






今日も 全てにありがとう






追加オーダー募集 «  | BLOG TOP |  » 京都ツアー 追記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

