topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都ツアー 追記 - 2011.11.28 Mon

京都ツアー 追記です^^


ひかりんから 写真をもらいました

DSCN0463.jpg

キラキラの太陽と 鮮やかな紅葉が 

今思い返しても 素敵でした^^


DSCN0465.jpg



やっと ブレてない 集合写真です^^


DSCN0650.jpg



みんな本当に ありがとう!

DSCN0652.jpg


一番上の 左の方へ

ご自分の中にある 非常に強いパワーを 安心して 出して下さいね^^ あなたの強さが好きです



左から二番目の方へ

ご自分の中には とても しなやかで 柔軟性のある強さがあります 信頼して下さいね^^



左から三番目の方へ

いきなり 頭頂のチャクラが開いちゃいましたね^^ 下半身も開いてバランスを取りましょう♪



左から4番目の方へ

あなたの笑う笑顔は 周りを幸せにします 本当は あなた自身が 福の神なんですよ^^ 



左から5番目の方へ

丁寧な言い方や 物腰が美しいですね^^ 笑顔を広げて下さいね^^



左から6番目の方へ

ピンと張った背中が綺麗で 皆の先生のようでした そのままの自分を 楽しんで♪



左から7番目の方へ

ノリが一緒で嬉しい♪ 最高♪ また絶対に会おうね!!



左から8番目の方へ

落ち着いた物腰が好きです^^ どんどん人生を 謳歌しましょう♪ フラもね^^



左から9番目の方へ(恥ずかしがって 帽子しか見えないね^^)

今世は 白魔女ですよ^^ マーリンと共に 楽しもう!!



一番右の方へ

ドラゴンとの会話たのしんでます~? イメージを遊びましょう!





前列 2番目 一番左の方へ

自分を出しても 大丈夫! どんどん 新しステージが待ってるよ♪



左から2番目の方へ( みきちゃんの隣 )

自分の感性を とことん信頼して楽しみましょう♪ 石との会話、 楽しんでね^^



左から3番目の方へ

御自身の才能、アート、 そして美しさを 信頼してね^^ あなたはとっても美しい♪



左から4番目の方へ

たーまちゃん^^ どんどん 幸せになっちゃおうぜい♪



左から5番目の方へ

とても優しい方ですよね♪ 自分を 笑わせることを もっとしてくださいね^^



左から6番目の方へ

たかちゃんの 優しい目が好き! 真の包みこむ優しさを 持っている方ですよね♪



左から7番目の方へ

笑った笑顔が 皆を 和ませてくれます^^ 女性らしくて 本当に素敵です♪




最前列

ひかりんの右隣の方へ

自分の芯の強さを持っていますよね^^ 大丈夫ですから 進みましょう♪



一番右の方へ

あなたの基準は 宇宙です☆ 宇宙人として 遊びましょう!




みんな 


ありがとう!


DSCN0484.jpg



最後に 動画!!

撮ってくれたひかりん ありがとう!!!








打ち上げ! in 浅草 «  | BLOG TOP |  » 夜散歩♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

