topimage

2017-08

 - --.--.-- --


京都ツアー  ラスト - 2011.11.27 Sun

その1
その2
その3からの続きです


2011112517320001.jpg

タクシーの運転手さんが 何故か チケットを 買ってきてくれたおかげで^^

私達は 優雅にお茶してから 

永観堂に着くと、、、



大 大行列が・・!!! 100人くらい いたんじゃないかな~

皆さん チケットを買うのに 大行列で並んでいます。 なんか ディズニーランド並みに 行列です。。




私達は チケットが あったおかげで

前から2番目に並べて 


さ~っと、


スムーズに入れちゃいました♪

ラッキー☆ ありがとう♪




2011112517330000.jpg

夜のライトアップ

本当に 素晴らしかったです

夜も 夜で こんなに 紅葉が綺麗だとは 知りませんでした^^


2011112517360000.jpg

可愛い お地蔵さま


2011112517370000.jpg


優雅な 観音様

2011112517490000.jpg


2011112518080000.jpg


中に お茶屋さんがあったので、 私達が 

「 甘酒が飲みたいね~

 でも この後 夕飯だから 3人で 1杯でいいよね~。 

 1杯でも 茶碗は 3つ欲しいよね~ 」

と 話していたら・・・


 

出てきた時には もちろん 



甘酒1杯に 茶碗が 3つでした (笑)。 そして 大きな急須に お茶も♪




『 ラッキー☆ ありがとう♪ 』 ← これも だんだん 普通になってきました^^



2011112517320001.jpg


夜も 堪能したら

その後は 祇園に行って 夕ご飯♪

ひかりんが 予約していてくれた 肉懐石料理。




その席に案内された場所にあった 文字が、、、、


遊ぶ 神様。


なんと


「 遊神 」


2011112518540000.jpg


一日の締めまで 笑わせてくれました!


とうとう 遊ぶ神になっちゃったね~

あほバンザイ♪




と、そこに むかちゃん 登場♪

4人で いっぱい おしゃべりして ご飯を頂きました♪


2011112521450001.jpg



あほって いいですよ♪

真面目ないい方をすると、 

マインドを 使わないで ハートのまま 行動できるって ことですから♪^^♪






さて、

2日目。

この日も 最高の天気!!!




京都ツアー参加者の方と、 ウエスティンホテルで 待ち合わせです




今回の参加者さんは 19名。

私達を 合わせて 22名で 行動しました




皆さんと挨拶をしてから みきちゃんの サンキャッチャーを お渡しして、

私からは 水晶。

ひかりんからは 羽根の 髪飾りを プレゼント☆



これだけの 人数ですから 本当に 羽根の髪飾りがあって よかったです♪





22人を 4班に分けて、 班のキャプテンを作り

4台のタクシーで 真如堂へ 向かいました → 




素晴らしい紅葉に 皆さん 写真を撮りまくっていましたね^^





そして 私と ひかりんとで

石の意味を話したり

プチセッションしたり、、、、


写真は ひかりんが 話している様子です





手水舎の前で

皆さん 渡した水晶や ブレスレットを 清めていました


P1000016.jpg


その1で書いたような 話をしたり、

ドラゴン、 龍との 繋がり方を 話したり、

前世を癒したり・・・




みきちゃんの サンキャッチャーの 光を 楽しんだり、

そして 

みき女神たまから 「 がんばらなくて いいのよ~~って」 癒されたり





泣いた人もいて ひかりんが 「 だから ハンカチ持ってきてって 言ったでしょ~~!」

って 私達は 笑っていました^^




お客様の中には その場で 叶うのが 分かった方もいましたよ^^



お団子食べたいなーって 思っていたら


ひかりんが 人数分の お団子をその場で用意してくれて 食べれたり♪


おお~ 叶っちゃった と言っていましたね^^



そうそう♪ どんどん 望みは言おうね^^



その後は 南禅寺へ



気持ちよい 御天気の中 

ていうか、 むしろ 天気が 良すぎて 暑くて(笑

散策を終えることが出来ました^^




3時からは ウエスティンホテルに 戻ってきて

ケーキと お茶です♪




ここも 実は ケーキ食べたいなあと 思っていたら

ホテルの方が 用意してくれたり・・・ と、 ミラクルが起きたのですが、 

この内容は ひかりんが 書いてくれるでしょう^^




お茶しながら

その1で 書いた内容を お話したり、 写真撮影したり、

事前に用意した プチ・メッセージカードを 渡したり・・と

楽しい時間を 過ごせました




そして コーヒー お代わり出来るかなあ~と 話していたら



ウエイトレスさんが 


「 特別ですよ 」


と、快諾してくれて



ハーブティーや、 紅茶や  コーヒー、 カフェオレ 、カプチーノまで!


みんな お代わり出来ました!


3杯飲んだ方も いましたね^^





ホント、笑っていれば、 

ありがとうって 言っていれば、

感謝をしていれば、

叶うのね~と 分かってくれた方も いてくれて 嬉しかったです♪



最後は 全員集合で (ちょっと ぼやけて ごめんね)

P1000020.jpg



御参加ありがとうございました!


今度は 九州ツアーを 組もうかな~♪





最後まで お読み下さり ありがとう!




エナ

夜散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 京都ツアー その3

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

