topimage

2017-10

 - --.--.-- --


京都ツアー その2 - 2011.11.27 Sun


その1 からの続きです



さあ! 旅行記だ!

2011112512400000.jpg

ようこそ! ^^





もう 前日から 遠足前の子供みたいに ワクワクして 寝れなかった(笑


ひかりん( → )と

みき女神たま ( →)と、



この2人と 行ったら どれだけ スムーズに動けて どれだけ ミラクルが 起きるのか

楽しみで しょうがなかったから♪♪♪



そしたら 実際に あり過ぎて あり過ぎて・・・・♪



言ったことが その場で 次々に 叶ってしまうため


もう 覚えてられない(笑


うーーん

なんとか 覚えているのだけでも 書いてみようっと♪







前日に 夢で

踊る仏像が出てきた。

仏像と言っても ブッダではなく、 初めて見る 甲冑のようなものを着て

頭には帽子? 足にはブーツ?のようなものを着て

台座の上で 自由に動き回っていた。

3次元では 動かない銅像も

エネルギーで見たら これだけ 神様も自由に動いているんだよ と 象徴的な夢だった^^



朋子さんに(→  ) 京都で その仏像に会えるね と言われていたから

ウキウキしてた♪



どこで 会えたのかは、、、 もう少し先ね(笑




んで、

行きの電車から ミラクル続きが 始まった♪

朝早いので 満員電車の中で 荷物のガラガラを引きながら、 あ~すごい混んでるなあ~と思って

乗ったら

サラリーマンの方々が 私の 周りに背を向けて ぐるりと円陣を創ってくれて

私の周りが ぽっかりと 空いてしまい 満員電車なのに 優雅に新横浜駅まで 行けた♪



ラッキー☆ ありがとう♪


んで 新幹線。

楽しみだった お弁当♪


2011112509130000.jpg


富士山を眺めながら


みんなで お弁当ランチ♪


2011112509370000.jpg


いろんな あほ話 満載で

ゲラゲラ笑い過ぎて すでに みき女神たまは 笑い泣き^^


しゃべっていたら 

あっという間に 京都へ到着♪

11時に着いて、 まずは 京都の甘いものが食べたくて お茶することに♪


2011112511180000.jpg

美味しかったあ~♪


ひかりんが 京都ツアーのために 参加者全員に 創ってくれた 羽根飾り。

迷子にならないために 頭に装着♪

みき女神たま^^


2011112511170000.jpg

この 羽根飾り。 本当に素晴らしかった! 

ひかりん ありがとう!





京都。。。 すんごい 人・人・人 だったのです!

紅葉シーズンを なめちゃいけない(笑

この羽根飾りのおかげで 京都ツアーの メンバーを 見失わないで 済みました!





さて、

優雅に お茶をして 駅の外へ出ると

太陽キラッキラ! 風もなくて 暖かい♪





そこに 待っていたのは、、、

ひかりんの 名前を書いて 待っていてくれた タクシーの運転手さん!

大混雑だったから 一日中 貸し切りにして 大正解でした!





大きな紙に ひかりんの名前。

この紙が ずっと タクシーのフロントガラスに 貼られて 

京都中を 走り回っていました^^

その様子がおかしくって 私は ゲラっゲラ笑いっぱなし^^




まずは

泊まるホテルへ 荷物を預けに行きました


タクシーが止まった瞬間に ベルボーイさんが 走り寄ってきて

私達の荷物を カートに 乗せてくれました^^




あら 楽ちん♪ と 思って周りを見渡すと。。。。

何故か そんな風にしているのは 私達だけ(笑


他の方は みんな 自分で重そうに荷物を運んでいました。。




まあ、 なんて ラッキー☆ ありがとう♪ と


チェックインを済ませたら



タクシーに 乗り込んで

向かった先は 東福寺



2011112512200000.jpg





空気が澄んでいて 気が 綺麗!!

紅葉も素晴らしく 私達は 大興奮!


2011112512240001.jpg


まずは 不動明王様にご挨拶してから 巡りました

2011112512250000.jpg


じゃあ~ん! 

ザ、紅葉♪

2011112512290000.jpg


赤、 緑、 オレンジ、、、

2011112512300000.jpg


美し過ぎます♪


全部 日程は ひかりんが 組んでくれました!

ありがとう! ひかりん!


2011112512370001.jpg

極楽浄土みたい~~♪

と 3人で おおはしゃぎ♪

2011112512380000.jpg


こういうのもいいねえ♪


2011112512370000.jpg

日本は 素晴らしい♪

2011112512390001.jpg



「 秋の京都で ございます♪」


2011112512400001.jpg



「 3人で 撮った写真が欲しいなあ~ 」 と 私が一言 

言ったとたんに


前を歩いていた

おじさんが 振り返って 「 撮ってあげるよ!!」 と 私達を パチリ☆


もうね、、、

言った瞬間に 叶っちゃうんですよ(笑


瞬時に叶うなんて ラッキー☆ ありがとう♪




その写真は ひかりんのカメラなので もうちょい お待ちを♪



2011112512420001.jpg



美しい 砂のアート 市松模様

2011112512460001.jpg


黄金色のもみじ

2011112512580000.jpg


ふわふわの 苔


2011112512590000.jpg


なんて 美しい♪

2011112513000000.jpg


ずっと ニコニコ みき女神たま^^


2011112513020000.jpg



2011112513060000.jpg

素晴らしい 紅葉です



2011112513070001.jpg


美しいものを 撮るっていいねえ♪

あちこちから 人の歓声が 聞こえましたよ♪



2011112513080000.jpg



2011112513140000.jpg


その3へ 続く


京都ツアー その3 «  | BLOG TOP |  » 京都ツアー その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

