topimage

2017-10

 - --.--.-- --


NO 97 「 光の王国 」 - 2011.11.23 Wed

さっきの カメマン日記の続きです^^

京都ツアー 満員御礼 本当にありがとうございます!





久しぶりの

今日の石



アポフィライトです。

その中でも 本当に 綺麗で、 

その あまりの美しさに 一生ものの、家の子にしようと 思っていたのですが

突然 嫁に出る気になったようです^^




その訳は、、、




日々、 ホントに 空が綺麗ですよね^^



毎日 どんどん 空気が変わって 雲も 空も 美しくなっていく。。。

周りに ハッピーな話をする人が 増えていく。。。。



この流れを 私は 心から 堪能したようで・・・

うまく言えないのですが・・・





もし、

自分が より 自分らしくいられるような 列車が あるとしたら、

私の列車は 出発した気がしたのです^^





そしたら



同じように

自分らしい列車に 乗りたい人に この石が 必要な気がしたのです










NO 97 「 光の王国 」

御縁が繋がりました! たくさんの お申し込みありがとうございました!


2011112309460000.jpg

南極へ ようこそ!

と、 氷の姫様が 笑っているかのよう♪

アポフィライト。


2011112309470001.jpg


シンとする 静かさ、そして 力強さが そこにはあります^^


2011112309500000.jpg


写真の 10倍は 綺麗だと思って下さい

本当に キラキラが凄くて

どうやって この美しさを写真に撮れるか 頑張ったのですが、、、無理でした~~笑


少しでも 伝わればいいなあ~



2011112309520000.jpg


2011112309530000.jpg


白い、クリアー、 だけじゃ 足りないほどの

ハイオクターブな エネルギー



2011112309550000.jpg



大きいですよ^^



2011112309560000.jpg


2011112309570000.jpg


家の中、そして 自分までもが まっさらに なりそうです^^



もうね、、、、ホント すごいです

よくある 石の意味の 浄化とか クラウンチャクラを開くとか そんなんじゃ

もう全然足りない(笑



凄いって言葉しか 出てこないくらいの 気。

南極に浮かんだ 大きな氷のような 存在感


2011112309570001.jpg



2011112309580000.jpg



ひとつ パワースポットを 簡単に創れそうです♪


2011112309590000.jpg


2011112310000000.jpg

このポイント1つだけで 普段は 石屋で売っています(笑


それが 全方向にあるので、素晴らしいです♪

2011112310010000.jpg



御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! たくさんの お申し込みありがとうございました!

¥ 33300


笑い声^^ «  | BLOG TOP |  » カメマン♪親子

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

