topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫って 大笑いしよう! - 2011.11.22 Tue

京都ツアーへ行くかた!!

差し上げたメールの ひかりんの電話番号間違えていました!!

正しくは。。。


090-1794-4391

ごめんなさい! 訂正をお願いします!!





● 京都ツアー キャンセルが出たので 

   あと2人 追加募集です!!


● クリスマスパーティ 是非 参加してみませんか? → ☆☆ココを クリック☆☆


**********************






セッションの時も プレミアムカフェの時も・・・


私 最近 

泣いている人を見ると 大笑いしちゃうようで。。。。


御本人は 深刻で 真剣なのは 重々承知なのですが





・・・もうね

可愛くって!!^^






だって 

その泣いている人の 本質は 


愛でいっぱいに 満たされていて

光の芯が ちゃんとあるのが 分かるから。




それなのに

ちょいと 我を忘れている様子が 

可愛くて 

ついつい 大笑いしちゃうのです。





例えば テレビの情報に流されて 怖がってみたり・・・

他人と比べて 凹んでみたり・・・






あなたの 中身は 最初から 少しも変わっていないのに


ちょっと 周りに、 翻弄されている様子が



ホント 可愛い! 


ということで ついつい 笑ってしまうのです。 ごめんね^^







人は 本当は 今にしか生きていないのに

未来は 何も 決まっていないのに

未来への不安で そこに 立ち止まってみたり 焦って 必死になったり






もう とっくに 終わってるのに

過去への 恐れで そこに 立ち止まって 深刻になったり・・・




でも ハートは ちゃんと 知っている

自分には 燃える情熱と

光の芯があることを。





なーんて 偉そうに書いたけど

私も 時々 迷走しています^^





その時 早く 復活するには

一旦 全ての情報を シャットアウトすること。



そしたら じわじわと 内側から気付いてくる。

あ、 大丈夫って ^^




何度も 何度も お会いした方に 伝えてる 大丈夫。


ホントだよー





2011112212000000.jpg







どうやら あほの最先端になった おかげで 何でも 笑ってしまう体質になったようです。。。






カメマン♪親子 «  | BLOG TOP |  » イエイ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

