fc2ブログ
topimage

2024-03

イエイ♪ - 2011.11.22 Tue

京都ツアー キャンセルが出たので 

あと2人 追加募集です!!


私達と一緒に 大笑いしながら 紅葉と 京都を 堪能しませんか?^^


大笑いしながら 「あほ」 の要素を知ると

なんだか 深刻に考えていたのが あほらしくなって

ま、いっか♪ なんとかなる♪ 大丈夫♪ って 大事な本質に 気が付いて

笑えます^^



もっと 気楽に 

もっと 本質に 

もっと 人生を楽しむ♪





ぜひ 笑いながら旅しましょう♪

お待ちしています^^



そして 何故か

京都だけど これが 来ている私達^^


DSCN0315.jpg
( 撮影: ひかりん )


いろいろと 深そうです♪^^♪



京都ツアーへ行くかた!!

差し上げたメールの ひかりんの電話番号間違えていました!!

正しくは。。。


090-1794-4391

ごめんなさい! 訂正をお願いします!!



**************



今日の空も とても 素敵でした!

2011112115040001.jpg


青空の中、 天気雨、 スコールのようなのが 降って

金と、 青の 空になっていく様子が

見事でした

2011112115150000.jpg



一昨日の 大嵐

そして 昨日の 真夏日

そして そして 今日の 不思議な天気雨


んで、 ブルーソーラ― ウオーター


それを 全部体験して 綺麗サッパリな石達


ハッピードラゴン アクセサリーの 石達です♪




2011112115090000.jpg


いろんな 龍彫りを 集めました



2011112115070000.jpg



ローズクオーツの ラフカット ホント 綺麗。。。。☆



2011112115100000.jpg



アメジスト 大玉。

飴玉みたい^^



2011112115100001.jpg


ひたすら 美味しそう!

オレンジ色の イエロージェイド

2011112115120000.jpg



美しい グリーン ムーンストーン


2011112115120001.jpg




見事な ローズ大玉♪


rose.jpg



さあ 皆さんに どんなふうに 組んでいくのか・・・


石達も ワクワクしているし

私も ワクワクしています^^








今日は 旦那と ある所へ 出かけました









んで









ずっと 会いたかった人と



写真が 撮れました!!!!












111121_192817.jpg


子供達がいつもいるから


恥ずかしくって 出来なかったの


でも 今日は いない瞬間をねらって。。。。♪



111121_192833.jpg


イエイ♪♪


大丈夫って 大笑いしよう! «  | BLOG TOP |  » プレミアムカフェ ありがとう!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)