topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もりだくさん! - 2011.11.16 Wed

さて


突然ですが 12月 24日に クリスマスパーティを 開催します!

 詳細はこちら → ☆☆☆


その時に お渡しする チャネリングメッセージ!

メッセージは この レースの封筒に入っています





2011111616320001.jpg







今日は ひかりん(→ ) と  打ち合わせも兼ねて 

みきちゃんの家に遊びに行きました♪( → )


そしたら 盛り上がってしまって 

初めて 動画を you tubeに 3つも 載せてしまいました♪



1 → ☆ 光すぎちゃった ☆

2、3 → ☆ あほブログ ☆


2011111611350000.jpg


今日も なぎさ橋コーヒーで ランチ♪

海を見ながら 毎度の ビッグバーガー♪ うまい♪


2011111611370000.jpg


そして みきちゃんち♪


クリスマスリースが 素敵♪


2011111613060000.jpg


綺麗な サンキャッチャー^^

2011111613380000.jpg


今回はやっと この 綺麗さが 動画で 伝わると思います♪ → ☆ 光すぎちゃった ☆


2011111613390000.jpg


2011111613400000.jpg




今回の動画は ミッキーに頑張ってもらいました^^

2011111613270000.jpg


みんな ミッキーの声♪ (笑

2011111613260000.jpg






さて、 昨日創った ブレスレットを 持ってきました~!


2011111613210000.jpg


ひかりんが ニマニマしながら ブレスレットを チャネリングしてくれました!!!


2011111613130000.jpg






お値段など 詳しい詳細は こちらへ → ここをクリック




2011111613300000.jpg



今日は 初めて動画を作ったり、

クリスマスパーティ、 

そして 京都ツアー の打ち合わせをしたり・・・




もりもり

盛りだくさん♪




笑いっぱなしで 充実した一日でした!




最後は ぴーちゃんと 遊ぶ ひかりんで♪


2011111615560000.jpg


今日もありがとう



○ 個人セッション 11月 18日の 15時からの枠に 

  キャンセルが出た為

  再度募集です^^


埋まりました ありがとうございました!  
  よかったら 遊びに来て下さい → ☆コチラをクリック☆






○ プレミアムカフェ、 キャンセルが出た為  お一人募集です!

  → ☆ココをクリック☆ 






○ ハッピードラゴン アクセサリー → ☆☆☆

  
  お申し込みの方で 御住所の連絡が無い方、 

  無いと送れませんので 教えて下さーい!


   ( タナベ様  モリ様 )




 すみませんが 人数が増えてきたので あと 4名様で締め切らせて頂きますね



  大きな石だけで 作って欲しいと お問い合わせがありました^^
  
  ご予算に応じて 大きな石をたくさん使えますので お気軽に 聞いて下さいね^^





京都ツアー «  | BLOG TOP |  » NATURAL  POWER

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

