topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NATURAL  POWER - 2011.11.15 Tue

最初にお知らせ

個人セッション 11月 18日の 15時からの枠に キャンセルが出た為

再度募集です^^

よかったら 遊びに来て下さい → ☆コチラ☆



あと、 ハッピードラゴンアクセサリーを お申し込みの方で

メールが 届かないよ~ という方、

迷惑フォルダに入ってないか 確認をお願いしますね^^






今日も 写真が 多いです^^



2011111511220000.jpg

マーガレットが 少しずつ咲いてきました♪ うれしいなあ♪





2011111511230001.jpg

今日も ベランダの花が 素敵♪

しあわせ~♪






2011111512430000.jpg

自分用に作った このブレス☆ 大粒の アベンチュリンが 

もう とろけるくらいに 気持ちいい♪



この のっぺり~♪ とろろ~ん♪ とした 幸せを 皆さんにも 味わって欲しい~!

と 思って 作りました♪




今日の石。




NO 94 「 NATURAL ~POWER~ 」

SOLD OUT ありがとうございました!

2011111512120000.jpg

大玉アベンチュリンを メインに 3つ 使っています☆^^☆

スモーキークオーツ パンプキンカット

ミラーカットの アベンチュリン

ミラーカットの 天眼石 ( 10月に ハワイで アロハを チャージしてきた石です )

を 使用しております♪

2011111512170000.jpg

このポストカードの ように

森のパワー 自然のパワー そして 自然への敬意をこめて 創りました


2011111512120001.jpg


お手元に 是非 自然界のパワーを 付けて下さい♪


2011111512170001.jpg

大きくて 気持ちいいですよ~~!


2011111512350000.jpg

アベンチュリンが とろけるような 優しさと

強さを持っています

2011111512350001.jpg


自然界のパワーブレスレット なので もちろん 風のパワーも入ります

風の神様と 仲良しです^^


2011111512360000.jpg


そして 海のパワーも♪

2011111512360001.jpg


こちらは ご希望があれば 12月から行く ハワイに 持って行き、

ハワイの 自然のパワーを チャージしてきます♪ 

その際は 「 ハワイ行きを 希望 」と 書いて下さい 帰国後に 郵送します




もちろん すぐに 送って欲しい場合は 送りますので

その際は 「 すぐに送付を 希望 」 と 書いて下さい



2011111512370000.jpg


2011111512450000.jpg


ひかりんが ブレスレットを チャネリングしてくれました!


「 これは ポセイドンの時代、 水、 雷、 土、 火、 本当の 自然界の英知。 

 それらを 融合して 使える人の元に 届くんだね^^

 マーリンの特色がすごい出てるブレスレット☆ 」 


2011111613170000.jpg



2011111613340000.jpg



SOLD OUT 
御縁が繋がりました ありがとうございました!



御縁が 繋がりますように☆

¥ 30000 (送料込)




NO、95 「 NATURAL ~POWER~ 2~」

SOLD OUT 
御縁が繋がりました ありがとうございました!



2011111512180000.jpg
大玉、アベンチュリンと  レインボーオーラの バラカットを メインにしたブレスレットです

その他、

スモーキークオーツの バラカット、

レモンクオーツ

ミラーカットの アベンチュリン

アメジスト ( 10月に ハワイで アロハを チャージしてきた石です )



2011111512190000.jpg

No 94と比べて バラが入ったことで

より 女性らしさが増しました^^


2011111512190001.jpg

自然界の気品。

優雅さを 是非 味わって下さい♪

2011111512200000.jpg


美しい石達です



2011111512230000.jpg

存在感があって 気持ちいいですよ~♪



2011111512340000.jpg

自然に抱かれる 心地よさを

味わってください^^



2011111512420000.jpg

こちらも ご希望があれば 12月から行く ハワイに 持って行き、

ハワイの 自然のパワーを チャージしてきます♪ 

その際は 「 ハワイ行きを 希望 」と 書いて下さい 帰国後に 郵送します




もちろん すぐに 送って欲しい場合は 送りますので

その際は 「 すぐに送付を 希望 」 と 書いて下さい


2011111512470000.jpg

ひかりんが ブレスレットを チャネリングしてくれました!


「 これは やっと 地球自体が 

  マーリンのエネルギーを 軽く出せるようになったから 生まれたブレスだね♪

  これを 付けたら 何かを思い出す人がいて、 その人の 鍵になるんだね☆

  軽い時代を 象徴してるね~ 」  BY ひかりん


2011111613140001.jpg



2011111613350000.jpg



SOLD OUT 
御縁が繋がりました ありがとうございました!



御縁繋がりますように☆


¥ 24000 (送料込)




NO 96「 NATURAL ~POWER~ 3~」 

SOLD OUT 
御縁が繋がりました ありがとうございました!



2011111512260000.jpg
大玉アベンチュリンと

DT水晶を メインにした ブレスレットです

その他は モスアゲート

そして 天眼石( 10月に ハワイで アロハを チャージしてきた石です )

を使っています


2011111512260001.jpg

偉大なる 自然

母なる 自然

2011111512270001.jpg


力強さ、自信を 感じて下さい^^


2011111512280000.jpg

DT水晶が入ったことで 気の流れが一気に 良くなります♪

身に着けて 一緒に 公園とか 山に行って欲しいなあ♪

きっと 体が緩んで 深い呼吸が出来るはず^^



2011111512300000.jpg

同じ模様は無い モスアゲート

自然界からの プレゼント♪

2011111512310000.jpg



ありのままに ゆったり くつろぐ石達♪

一緒に 伸びをしてください^^


2011111512400000.jpg

こちらも ご希望があれば 12月から行く ハワイに 持って行き、

ハワイの 自然のパワーを チャージしてきます♪ 

その際は 「 ハワイ行きを 希望 」と 書いて下さい 帰国後に 郵送します




もちろん すぐに 送って欲しい場合は 送りますので

その際は 「 すぐに送付を 希望 」 と 書いて下さい




2011111512400001.jpg

「これは 土。 大地から パワーをもらって 使うブレスだね

  でも、 大地だけじゃなくて 宇宙もある。

  大地と 宇宙を繋ぐ 光の柱になるから その中に入る人がいるね。

  地球を愛している人が持つ ブレスレットだね☆ 」 BY ひかりん



2011111613140000.jpg



2011111613350001.jpg




御縁が 繋がりますように☆


2011111512460000.jpg

SOLD OUT 
御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 21000 (送料込)






○ 京都ツアーご参加の方、 ひかりんが あほブログに 内容を載せております
  
  よかったら ご覧下さいね → ☆☆☆




○ プレミアムカフェ、 キャンセルが出たので お一人募集です!

  → ☆☆☆ ご参加お待ちしています^^



○ ハッピードラゴン アクセサリー → ☆☆☆

 すみませんが 人数が増えてきたので あと 5名様で締め切らせて頂きますね



  大きな石だけで 作って欲しいと お問い合わせがありました^^
  
  ご予算に応じて 大きな石をたくさん使えますので お気軽に 聞いて下さいね^^





もりだくさん! «  | BLOG TOP |  » 酉の市

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

